30年って早いなー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  おはようございます😃😃

  雨☔️はもう上がりましたが
  アスファルトベトベトあせるあせるあせる
  堂々と散歩サボれましたてへぺろ


  今日は3月2日息子の誕生日です🎂👏
  30年まえの午前9時49分2770gで
  生まれました 昨日の事のように思います
  2人目となると旦那も留守してて
  陣痛来た時病院まで1人で運転していきました
  陣痛で痛くなったら横に車止めて
  おさまったら動かしてやったなー
  で 生まれて旦那に電話したら
  家で爆睡 無事産まれたんやったら
  昼から行くわ で カチンとした事
  覚えてますわぁ 娘の時は病院いたけどねー

  その子も30歳 優しい子に育ちましたが
  2人の子供の親 しっかり働いてもらわないと



  そして らいさん飛び出すハート

    お誕生日おめでとうございます🎉🎊
    どんなお誕生日にするのかな?


  モカに朝から大笑いさせてもらったよーゲラゲラ


   この格好 変な犬





   時々笑わせてくれるんですわぁゲラゲラゲラゲラ


    マロンもおもろいわぁー

    自分のしっぽ噛もうとクルクル回るゲラゲラ



    さてグッ皆様飛び出すハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ




    今朝の朝パックはコレ下矢印






    桜が🌸たのしみやわぁー



    今日は病院に🏥

    CTとレントゲン血液検査してきます

    診察は来週です



    お腹空きました

    朝ごはんいただきますお願い



    夕べは伊賀上野の友達にいただいた


    参鶏湯

    塩胡椒で味ととのえたら


    めっちゃ美味しかったよーチョキ



    そうそう飛び出すハートチューリップ🌷

    まだもってます


    でも水入れ替え怖くて

 

    花瓶から出したら花びらが  

    落ちそうでそっとこのままで