孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)カーリング🥌面白かった特にモグモグタイム


(ゆ)ワシもモグモグタイムしてまんねん


(や)試合を見なさい飛び出すハート


(ゆ)見てもわかりまへーんはてなマーク


(や)のあにもあげてやー


(ゆ)はいびっくりマーク


(ゆ)おおきにぃー


(の)お兄2つ食べてウチに1個なん


(ゆ)バレたかびっくりマーク





音符ハルさん孫いたらテレビ占領されますねー

音符らいさん孫ちゃん3歳お誕生日おめでとう!

音符reiさんも気をつけてくださいね!

音符なぉなぉさん明太子でーす頂き物美味しかった

音符よこさんパラリンピックは10日間やねー

音符志保さんメダル取れなかったけど羽生君人気凄い

音符六番さんこちらこそよろしくお願いします

音符四つ葉さん不自由やけどもう少しがんばってね

音符桜さん街て食事してきたらあかんよー

音符ymchopinさん私は明日バイバイママ借ります

音符ポロンさんしんどいのは通り過ぎたけど咳ダッシュダッシュ

音符tataigaさんエキシビジョン見逃したんやわぁ

音符田舎者さん雪国は吹雪になると大変やねー

音符くまこさん旦那さん成田やったね?帰ったんや

音符toychanさんオリンピックって始まるとハマるね

音符takayoさん韓ドラめっちゃ詳しい友達から借りる

音符みぃーさん免許更新ゴールドですか?

音符雪さんペントハウスギブアップ?私見てるよー

音符sayurisyouさん月曜日はバタバタするよねー

音符ジルママ花粉に悩ませられる季節になるねー

音符pirikaさん羽生くんはやっぱりオーラあるわ

音符おはちゃん体は痩せないけど歯茎は痩せるわぁ

音符ひろりんさん整形行くの?どうかしました?

音符アーヤンさんスポーツしてきた子はお行儀いいわ

音符ゆきんこさんほんまに木曜までに咳おさまってー

音符wawaさんオニオングラタンスープ美味しいよ

音符ヘルニアまま龍角散のど飴舐めてます今

音符さつきさん551まで行かなくても美味しいねー

音符smilesunさん今日も吹雪いてますか?

音符モンチッチさん咳ヒツコイ少しマシやけど

音符ようこさんあんまん私あんこちょい苦手

音符ゆかはんさんアップルパイ食べたいです

音符豹隊長さん今回の咳ヒツコ過ぎますわぁ

音符hasimoさんエキシビジョン見逃しました

音符koalatchさんダイレクトって横にあったなー

音符gakuさん今回は相談しなかった病院すすめはる

音符ゴロゴロままアウトレットでいいのあればねー

音符renさんですよねー夢でも腕の温もり感じたよ

音符純子さん大阪は今日いいお天気です

音符chaconさん雪でうんざりしてるようですねー

音符モカさんジェラピケ暖かいわぁ〜どう?

音符かなだいママ時間かかっても車が安心やねー

音符モコモコさんお掃除ご苦労様たまに行ってあげて

音符しなさんおばあちゃん有馬の人なんよー

音符ココちゃんママウミ食堂美味しいお店なんやね

音符mihoさん一人暮らしになるのかぁ寂しくない?

音符danachanさんスープ美味しいね少し高くない?

音符なつこさん母は息子に甘いどこもですねー

音符ゆみこさんスープオススメ私的には高いけど

音符ゆらぎさんそんなに早く両親の分も長生きしよう





     テレビショッピングのこれ

     我が家に便利やわぁ


     2段式になってて

     洗濯機みたい

     1段目で水の中で回り

     2段目で脱水してくれる


    掃除機かけて拭き掃除する

    我が家にはとても使えるわぁ





    やたらマクド食べたくて

     少し早めのお昼はエッグマックマフィン




    もう少ししたら

    湯船ためてゆっくりバスタイムしまーす