感動と孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    フィギュアスケートに⛸
    感動をもらいました拍手拍手拍手

    羽生選手の4.5は期待ワクワク
    しましたグッ結果は、、、
    でも8位から4位に上がるの凄いねー拍手

    たらればやけど4.5あきらめたら
    羽生選手は金メダル🥇やったんと
    違うかなー?
    なんなら金銀銅🇯🇵あったかも🤭
    無いかぁネイサンチェン選手
    完璧やったもんなーガーン

    でも素晴らしかったですねー




ハート純子さん結都の保育園は大丈夫みたいですよー
ハートらいさん頭痛もしんどいよねーお大事にね
ハートmihoさん1番悔しいのは羽生選手でしょうね
ハートようこさん積もる前に帰れてよかったねー
ハート六番さん明日には咳止まってくれるかな?
ハートreiさん凍った道気をつけよー
ハートymchopinさん水で喉うるおしてますがコンコン
ハートみぃーさん熱ないから病院さけてますよ
ハートポロンさん何度も目覚めましたわぁ
ハートくまこさんそれは心配やねー移らないようにね
ハートtataigaさん熱ないから咳だけなんですけどねー
ハートモンチッチさん早く暖かくなってほしいねー
ハートkoalatchさん耳鼻科がいいかもでも連休やわ
ハートhasimoさん効かなかったら試してみるね
ハートsayurisyouさんも風邪気味?気をつけてください
ハート志保さん力はいったわぁ
ハート四つ葉さん病院は行きずらいねーでも大丈夫です
ハートめぐちゃん結都に写されたので仕方ないわ
ハートココちゃんママありがとうゆっくりしてますよ
ハートtakayoさん咳止めの赤い液体便秘するんよー
ハートしなさんご心配をおかけしまーす
ハートsmilesunさん結都保育園行ってるようですよ
ハートジルママプレコール今の効かなかったらためすね
ハート志保さん残念やったねーでもすごかった
ハートウサギさん急に辞めるって責任感なさすぎやね
ハートたんぽぽさんはちみつは喉にいいもんねー
ハート雪さんそう!必ず治るもんねーお互い頑張ろうね
ハートひろりんさんオイル交換して車喜んでるわ
ハートおはちゃんとこ早いねー3回目ひとまず安心やね
ハート桜さんありがとうございますちょいしんどいわ
ハートmariさん熱ないから大丈夫やよーありがとう
ハートハルさんのあもコンコンしてますよ
ハートmamaさん大根おろし食べてみるわぁ
ハートwawaさん私も3回目打ちたいよー
ハートよこさん熱ないから安心してます
ハートモコモコさん色んな薬あるから選ぶのがね
ハートみぃちんさんこじらせないとしないとねー
ハート1014さんありがとうございます♪
ハートアーヤンさん娘さん大変やねー移らないように
ハート田舎者さん飴後で買ってきまーす
ハートヘルニアまま咳止めるの時間かかるよね
ハート大田さんありがとうございます♪
ハートゆかはんさん結都に移されましたわぁとほほ
ハートケロちゃんママ今回はマジワクチン遅すぎ
ハートココちゃんママ家で引きこもりなさいって事やね
ハートなぉなぉさん今のが効かなかったらためすね
ハートpirikaさん咳が気になってでれませんわ
ハートフィルさん結都は良くなってきたみたい
ハートtoychanさん風邪でんねん!早よう治しまっさ!
ハートゆみこさん咳してる結都と長い時間いたからね
ハートあつぴーさんなんで?そんなに早いのぅ〜
ハートrenさん大阪遅すぎやわイライラするわ
ハートかなだいママオリンピック感動もらえますね
ハート豹隊長さん早く届いたんやねー羨ましい
ハートさつきさんやっぱり雪少ない方がいい?
ハートchaconさん和歌山ラーメン豚骨醤油美味しいよ
ハートゆらぎちゃん陽性出ない事願っておきます
ハート福福さんぼちぼち治しますねー
ハートモカさん愛、真央、子供ような気持ちになるわ
ハートdanachanさんゆず茶よさそうやね




(や)2年前の結都でっせ


(ゆ)ちっちゃいなー


(や)全然犬怖がらない子やなー


(ゆ)ワシも若いけどマロンも若いでー