朝から涙ウルウルやわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃


    朝からウルウル🥲
    高梨沙羅ちゃんかわいそうすぎえーん
    ウエアの規定で反則なんて
    あるんやねーガーン悲しい
    悔しいやろーなー


    今日はフィギュア楽しみやねー


    コロナワクチン大阪接種拡大と
    ニュースでしてますがムカムカ
    ワクチン券まだ来ないんですが
    どないなっとんねんピリピリピリピリピリピリ


    モカマロン怒ったってピリピリピリピリ



    昨日のランチクイズは

    中華御膳でした

    が 朝からお昼のメニュー見てて

    決めてたのはかさぎ御膳やったんよー

    注文する時に焼き飯に心ひかれましたてへぺろ



    さて皆さま

    今日もいい1日をお過ごしくださいね飛び出すハート


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ



    さて恒例の朝パック

    ますみちゃんにもらったパック

    これにて終了




    今日は皮膚科に行く予定

    フィギュアする時間やなーダッシュ

    



    あーぁ😮‍💨お腹すきましたダッシュ


    朝ごはんいただきますお願い



    そうそうおいで昨日のゴルフ


     このバンカーこのめだま

     足ばもおけない 

     どう出すんですかピリピリ?

     結果3つうちましたわぁガーン