孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)今日は動画をお届けしまーす


(や)ケラケラに癒されてますなぁー


(や)チン!!可愛すぎー飛び出すハート



    引越しまえホテル


    1日目はインターコンチ

    2日目はリッツカールトン


    ポイント使って安く泊まれたよう

    やけどピリピリ贅沢やなーピリピリ




ブーケ1ymchopinさん生姜きいてて美味しかったよん

ブーケ1純子さん確かに万札すぐなくなるねーとほほ

ブーケ1アーヤンさんお墓参り思ったほど寒くなかった

ブーケ1くまこさんもうお雛様か7段飾り手伝いないなぁ

ブーケ1ゆかはんさん大きな犬はしつけも大変やねー

ブーケ1reiさん散歩も注目の的やろうねー

ブーケ1renさん副反応でないといいですねー

ブーケ1chaconさん生チョコ大福美味しそうやねー

ブーケ1なぉなぉさん同じくらいやと思いますよー

ブーケ1四つ葉さん実はけっこう疲れました今日は家です

ブーケ1志保さんうちも無理ですわぁ

ブーケ1ゆらぎさん娘さんに何か残してくれはったのかな?

ブーケ1よこさん壁とか傷つくるんやろーねー

ブーケ1かなだいママ私もだいくん応援してるからねー

ブーケ1ポロンさん綺麗に飼ってはって尊敬やわぁ

ブーケ1モンチッチさんお天気良くて寒くなかったよー

ブーケ1雪さんお誕生日会よりお片付けみたいですわぁ

ブーケ1hasimoさん私は中型犬までやわぁ

ブーケ1ひろりんさんハズレでテンション下がったね

ブーケ1tataigaさん私も結都の咳もらったかも?

ブーケ1ココちゃんママはーい!今日は家でゆっくりします

ブーケ1らいさん朝の散歩私も耳痛かったです

ブーケ1ようこさんまた夜勤?頑張ってねー

ブーケ1toychanさんトイプもトリミング高いねー

ブーケ1ハルさんスタプ飼って古犬アホ犬が賢くなったって

ブーケ1ジルママ几帳面かなーまあA型ですけどねー

ブーケ1おはちゃん確かに美容院より高いねー

ブーケ1pirikaさんどんな反応するか楽しみやわ

ブーケ1桜さん今のマンションコンシェルジュいはる

ブーケ1ケロちゃんママタワマンでも負け組の低層階やよ

ブーケ1おはちゃん走っても下に響かないからよかった

ブーケ1mariさん3日手伝って疲れましたわ

ブーケ1smilesunさん楽しみやねー特にフィギュア

ブーケ1takayoさん息子が広くなって蟹歩きしないですむ

ブーケ1wawaさん結都夕べ熱出てきたみたいです

ブーケ1みぃちんさん2人のシッターは疲れるねー

ブーケ1田舎者さんそれがねー望結も咳してたなー

ブーケ1六番さん風邪ひかないようにしてねー

ブーケ1モコモコさんオンライン皆そんな格好っしょう

ブーケ1ゆきんこさんタワマン近くお店充実してるわ

ブーケ1harumamaどうでしたか?病院行って?

ブーケ1mihoさんお熱も出てきたみたい鼻水も

ブーケ1豹隊長さんあのランチ当たりやわ1000円

ブーケ1ゆみこさんダウン誌のモデル出たら見たいわぁ

ブーケ1sayurisyouさん頭痛その後どうですか?

ブーケ1しなさん私もやけどたのまなかったかなー

ブーケ1さつきさん望結、、気きつなりそうやよー

ブーケ1ヘルニアままもう若くないわぁ疲れました

ブーケ1koalatchさん引越し私は一生しないねー

ブーケ1mamaさん広くなって結都大喜びでーす

ブーケ1福福さん体調よくなりよかったですねーv

ブーケ1パールママインスタ作成息子ですまだでしょう

ブーケ1モカさんなんか結都の誕生日忘れられてるよ

ブーケ1ゴロゴロまま私も今初めてのゴールドでーす

ブーケ1めぐちゃんおめでとうをありがとうございます

ブーケ1みぃーさん濃厚接触やなくてよかったねー

ブーケ1フィルさん食器棚がまだ届かずかたずかないわ

ブーケ1シングルままめっちゃ若かったでしょう?

ブーケ1大田さん楽しんでシッターしたけど疲れた

ブーケ1danachanさんやっぱり寝ることが1番やねー

ブーケ1agarumaruさん夜しっかり食べてはるんでは?

ブーケ1なつこさんユニクロよー無印も好き

ブーケ1kurobo引越し蕎麦も食べてはれへんわぁ





    お墓参りから帰ってゆっくりしてます



    お昼は


    インスタントラーメン


    まずまず美味しかったよ



    今からテレビシッターしまーす📺