孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)今日はモカマロンいないのかぁダッシュ


(や)今日はおりまへんでー


(ゆ)つまらんのぅー笑い


(ゆ)もう〜パチパチ撮らんとってピリピリ


(や)そう言わんと撮らしてぇやぁー


(ゆ)ほな笑顔作りまひょかにっこり


(や)すまんのぅ〜





雪だるまくまこさん学校行けていいのか?心配やねー

雪だるまymchopinさん海老天振りながら食べました

雪だるまゆかはんさん自分で毛染め大変やない?

雪だるま純子さん臭くてもにんにく大好きゃわぁ

雪だるまreiさん電車でもうつるんやないの?怖いわ

雪だるまmihoさん引っ越したら淋しくなるねー

雪だるまモンチッチさんクイズ正解やねーよかった

雪だるまsmilesunさんくしゃみ出た出た出ましたわ

雪だるまなぉなぉさんもう泣かなくなったけど送り終わる

雪だるまハルさん保育園怖いけど行かすんやて

雪だるま志保さん花粉症これからつらいねー

雪だるま四つ葉さんマジ怖いわ家で引きこもりましょう

雪だるまポロンさんなんで玉子付けないのか?不思議

雪だるまみぃーさん私もラーメン胡椒たっぷりかけるわ

雪だるまhasimoさん蓋とれて思わず笑ってしまいました

雪だるま豹隊長さんニンニク今マスクやから食べやすいよ

雪だるまココちゃんママ臭くても誰かに会う予定ないから

雪だるまtataigaさんスジ煮送ったあけで喜ばはるわぁ

雪だるま麻子さん2月が1番寒い気がします

雪だるまpirikaさん忘れたんやなく付いてないんよー

雪だるま雪さん海老天振りながら食べましたわ(笑)

雪だるまtoychanさん避けて振ってたべたよー

雪だるましなさん蓋ちゃんと閉めないとあきませんね

雪だるまおはちゃんいつまでコロナ怖がらなあかんの?

雪だるまひろりんさんニンニクでゲップ臭いわ

雪だるま六番さん今井少し高いけど美味しいねー

雪だるまdanachanさん牛すじとろっと美味しいよー

雪だるま桜さんゴルフって読まれてましたねー(笑)

雪だるまマーキュリーさん牛すじすき焼き風でした

雪だるまゆきんこさん送りも金、月で終わりやわー

雪だるまよこさん私も絶対感染したくないですわ

雪だるまmamaさんおうどんは今日昼にしました

雪だるま1014さん残念でしたでも今日食べたよ

雪だるまwawaさん心配させてましたか?ごめんやでー

雪だるまスイトピーさん楽しみにしてくれてるのに残念

雪だるま田舎者さん大丈夫娘さんちゃんとやってはるよー

雪だるまジルママいやいや!当たってはりますやん

雪だるまらいさんありがとう!ゆっくり寝たよー

雪だるまようこさん当たり!ゴルフ日和でよかったです

雪だるま大田さん食べたいの一緒でしたねー

雪だるまtakayoさん私もそうでした!正解!

雪だるまみぃちんさんよかったねー陰性でお大事に

雪だるまアーヤンさんではではでした!正解!

雪だるまchaconさん残念でした。でもお昼食べたよ

雪だるまゆらぎさんハイボール3杯ごちそうさま

雪だるまricoさん50肩痛いんでしょう?お大事にねー

雪だるまkoalatchさん保育園親が休みの時は休ませてやて

雪だるまモコモコさんスコアは、、段々下手になるわ

雪だるまあっぴーさん韓国語の先生に頼んだみたい

雪だるまrenさんコストコで買い物はりきりました?

雪だるまヘルニアまま増えたねー怖いねー気つけよう

雪だるましなさん狙ってるけどもか取らないよ

雪だるまゆみこさん変換アルアルやねケンチャナヨー

雪だるま桜さんピリピリするのは次の日だけでした

雪だるまかなだいママシミ取りするなら早いうちにね

雪だるまmariさん冬は仏花もつからいいわぁ

雪だるま福福さん人生最後のシミ取り大作戦です

雪だるまなつこさんどちらも素敵ですねーv

雪だるまモカさん娘の子供はガッツリ子守させられる?

雪だるまsayurisyouさん結都の送りは後2日やわ

雪だるまさつきさん帰ってくるみたいですよー





    今日は引きこもり継続中グッ



     お昼は鍋焼きうどんにしました



     のんびりしますねーダッシュ