孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)今日はベソ大泣きかくんかよぅ〜飛び出すハート


(ゆ)まだ眠いねん🥱


(や)知ってんねん気づきテッシュ渡したら泣きやむの


(や)ほらもう泣きやんたーぐすん


(ゆ)お婆のワザやなー


(や)早くお菓子食べな着くよー


(ゆ)急いで食べよほんわか





雪の結晶純子さんドンマイお父さん早く打てるといいね

雪の結晶sayurisyouさん頭痛マシになりました?寒いしね

雪の結晶reiさんお天気いいけど風が強いわぁー

雪の結晶ゆかはんさん雪ですか?寒いんやろぅーなー

雪の結晶ポロンさん今年の冬は例年より寒い気しません?

雪の結晶なぉなぉさん夕べはおでんで晩酌しましたよー

雪の結晶tataigaさんおめでとう!歳重ねるのは嫌やけどね

雪の結晶hasimoさん散歩早く明るくなって欲しいですわ

雪の結晶四つ葉さんtvで週一程度買い物で出る人も感染やて

雪の結晶ハルさん多分寒さのせいやったんでしょうねー

雪の結晶めぐちゃん寝違いもつらいんよー時々するわぁ

雪の結晶ymchopinさん昨日の頭痛はなんやったのか?

雪の結晶福福さん控えてください私もずーっと家よ

雪の結晶しなさん足首冷やしたらこむら返りも心配やよ

雪の結晶takayoさん私は薬にあまり頼らない方です

雪の結晶ジルマママスクも2枚重ねしても良さそう

雪の結晶pirikaさん今日も送っていってきました

雪の結晶雪さんコロナまたチューリップの唄になってきた

雪の結晶アーヤンさん給食足らないのかな?

雪の結晶フィルさん昨日は咳してもガーンでした

雪の結晶六番さんもお身体気をつけてください

雪の結晶kuroboさん亡母がよく作ってくれたおにぎり

雪の結晶koalatchさんありがとうもう大丈夫でーす

雪の結晶おはちゃん春花見できるかな?出来ますように

雪の結晶桜さん1ヶ月以上洗ってないと言われたらねー

雪の結晶smilesunさんたまには車綺麗にしてあげてね

雪の結晶らいさん息子カーで保育園送ってるしねー

雪の結晶wawaさんありがとう昨日は痛くなくなってた

雪の結晶ケロちゃんママ嫁ちゃんネットで買い物してはる

雪の結晶mihoさん楽しいキャンパスライフ送ってほしいね

雪の結晶モンチッチさん晴れ女の私は洗車はあかんわ

雪の結晶田舎者さん孫ちゃん帰ってさみしいでしょう

雪の結晶モコモコさん洗ってくれたん感謝されたいし(笑)

雪の結晶harumamaなんか理由があるんやろね気もむねー

雪の結晶志保さん保育園行ったら楽しそうに入るんよ

雪の結晶ウサギさんよっぽど車汚かったんかな?

雪の結晶なつこさん私の胃袋元気金沢ラーメン食べたわ

雪の結晶ゆみこさん洗車後大雨いいけどパラパラ汚れる

雪の結晶スイトピーさんほんまにー同じ文面でごめんね

雪の結晶mamaさんありがとうもう大丈夫でーす

雪の結晶gakuさん私はよっぽどでないと薬のまないわぁ

雪の結晶くまこさん亭主元気で留守がいいやないみたい?

雪の結晶かなだいママだい君頑張ってきっちり治してね

雪の結晶ようこさんコロナ患者さんは来られてないの?

雪の結晶danachanさん感染者数半端ないでしょう怖

雪の結晶ヘルニアまま私も髪爪伸びるの早いわぁ

雪の結晶みぃちんさん男の子と女の子の動きちゃうわぁ

雪の結晶ゆみさん暇やからねー返してますよー

雪の結晶大田さん滑り台に車乗せて乗って滑ろうとする

雪の結晶ゆらぎさん通勤電車詰め詰めで心配やねー





    今日の孫劇の写メの30分前の

    結都のご飯食べてるの

    面白すぎ泣き笑いアップしまーす


    寝ながら朝ごはんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




    そして私のお昼は



     ラーメン🍜でした

     食べながらあれ❓

     昨日もラーメン食べたなー


     やばくない{emoji:?}ガーン