孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    寒いはず😵大阪雪降ってきたよー
    積もることはないですょうけれど
   


(や)シャクレ口なんか悪さたくらんでるなー


(ゆ)なんでわかりまんねん{emoji:?}


(や)お見通しだい{emoji:びっくりマーク}


(や)ソファの上に持ってこないでー{emoji:ムカムカ}


(ゆ)可愛い孫やしええやろー


(や)悪さするからゴン{emoji:気づき}するんやでー


(ゆ)ああっ{emoji:びっくりマーク}






{emoji:イエローハート}mihoさん一人暮らしで母の有り難み分かるわ

{emoji:イエローハート}reiさん今日は芯から冷えるわー

{emoji:イエローハート}smilesunさん吹雪てますか?寒いんやろなー

{emoji:イエローハート}めぐちゃんゆっくりしてスキッとさせてね

{emoji:イエローハート}ymchopinさん我が家に熊ないけどね(笑)

{emoji:イエローハート}志保さんスマホ見ない人珍しいねー

{emoji:イエローハート}桜さん道の駅当たりハズレありませんか?

{emoji:イエローハート}sayurisyouさん長男君寒くてもがんばれ!

{emoji:イエローハート}モコモコさん窓全開寒1枚多めに着せてあげて

{emoji:イエローハート}なつこさん10分とかですよーササっと料理

{emoji:イエローハート}ジルママ2月はもっと寒いよねー

{emoji:イエローハート}ヘルニアままカットカラー娘さんがいいねー

{emoji:イエローハート}なぉなぉさん私も寒いし引きこもりでーす

{emoji:イエローハート}hasimoさん少しお熱明日は大丈夫かな

{emoji:イエローハート}六番さんも暖かくして下さいよー

{emoji:イエローハート}ポロンさん明日は行けると思います

{emoji:イエローハート}ココちゃんママモカ歯磨きさせてくれません

{emoji:イエローハート}モンチッチさん寒かったら肩こります私

{emoji:イエローハート}くまこさん検査いってらっしゃい

{emoji:イエローハート}tataigaさん免許証ゴールドかなぁ?

{emoji:イエローハート}ゆきんこさんとろろ私も好きなんです

{emoji:イエローハート}ハルさん明日はいけますように、どうやろ

{emoji:イエローハート}toychanさんマロン気持ち良さそうでしょう

{emoji:イエローハート}ゴロゴロままお母さん残念がってはるねー

{emoji:イエローハート}田舎者さんどこもそうやね写真孫だらけやわ

{emoji:イエローハート}しなさん雪気をつけてくださいね

{emoji:イエローハート}四つ葉さんそうですねー看護師やから安心かな

{emoji:イエローハート}雪さんハワイの友達がワイアラエのメンバーやの

{emoji:イエローハート}kuroboさんありがとう明日はいけますように

{emoji:イエローハート}pirikaさん心配するほどではないみたい

{emoji:イエローハート}ゆみこさん首スースーしませんかハイネックいる

{emoji:イエローハート}ケロちゃんママ皆んな同じ経験してるんやね

{emoji:イエローハート}ゆかはんさんうち床タイルやから危ないんよ

{emoji:イエローハート}らいさんありがとう頭大丈夫ですよ

{emoji:イエローハート}wawaさん27年前私も一生忘れないわ

{emoji:イエローハート}ようこさんそうですねー感謝やねー

{emoji:イエローハート}ウサギさん何歳から習ってるの?

{emoji:イエローハート}なっちゃん店長家でなんかあったんかなー

{emoji:イエローハート}takayoさん吐いたら病院連れてきて言われた様

{emoji:イエローハート}豹隊長さんだんだん悪さする様になったわ

{emoji:イエローハート}シングルまま幼い子も感染するの心配やねー

{emoji:イエローハート}よこさんも気をつけてねーありがとう





    大阪感染者やばいねー{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


    引きこもり継続中

    できるだけ出ないぞー{emoji:びっくりマーク}


    お昼は家て鍋焼きうどんにしました鍋




    今日はもう出ませんよー