孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   {emoji:拍手}{emoji:拍手}松山英樹様貴方はすごい{emoji:拍手}{emoji:拍手}

    ソニーオープン最終日最終組
    9番ホールまで5打差の2位
    じわりじわり詰めていき16番ホール
    バーディ入ったと思ったけど入らず
    でもさいこかまで諦めなかった
    18ホールで並びプレイオフ
    プレイオフのセカンドしびれたなー
    スプーンでピン側のイーグルで優勝🏆

    こんな見応えあるゴルフ観戦久しぶり

    しかもハワイのワイアラエ
    ここで20ラウンド以上ラウンド
    してるので全てのホール覚えてるから
    観戦してても楽しいんですわぁ{emoji:飛び出すハート}



(ゆ)ゴルフ好きでんなー


(ゆ)結都もゴルフしよなー


(ゆ)道具買ってやー


(や)ちょっと危ないことしたらあかんよー


(ゆ)大丈夫


(や)大丈夫ちゃいますやんビックリマーク

  無茶するから昨日頭打ったやん

  それで今日様子見るために

  保育園休んだでしょう{emoji:気づき}{emoji:気づき}{emoji:気づき}

  





{emoji:ハート}ハルさん3回目予約できたのーいいなー

{emoji:ハート}なっちゃんどんな嫌な事あったのか気になるわ

{emoji:ハート}hasimoさん頭打ったので休ませました

{emoji:ハート}らいさん望結可愛くなってきたねー婆ばか

{emoji:ハート}takayoさん今年蟹高いねー

{emoji:ハート}モコモコさん月曜日バタバタするゴミ出しもやし

{emoji:ハート}ジルママカムカムまだ出番ありましたねー?

{emoji:ハート}mihoさん共通テスト手ごたえあったのかな?

{emoji:ハート}ようこさん冬は鍋にかぎりますねー美味かった

{emoji:ハート}田舎者さんリモートが安心でいいわぁ

{emoji:ハート}renさん早くスッキリしてほしいねーお大事に

{emoji:ハート}なぉなぉさんその蓮根美味しそう作ってみよ

{emoji:ハート}モンチッチさん鍋簡単でいいわぁ

{emoji:ハート}くまこさん娘さんは見た目重視なんかな?

{emoji:ハート}sayurisyouさん長男君もね過ごしましたか

{emoji:ハート}ymchopinさんポチャポチャしてきたでしょう

{emoji:ハート}ポロンさん腹減った飯食わせってな感じやない

{emoji:ハート}桜さん卵サンドの美味しいお店があるの?

{emoji:ハート}四つ葉さんもう出番終わりって思ってました(笑)

{emoji:ハート}雪さんゴルフ観戦ええ試合みせてもらいました

{emoji:ハート}ココちゃんママ鍋は温まりまーすね

{emoji:ハート}tataigaさんもう出ないとおもっててびっくり

{emoji:ハート}志保さん27年前私は飛行機落ちた?と思った

{emoji:ハート}kuroboさん月曜日のゴミ出しが気忙しいわ

{emoji:ハート}おはちゃん1日遅れでお誕生日おめでとう!

{emoji:ハート}pirikaさん今日は休ませてるんやわ

{emoji:ハート}かなだいママだい君東大狙いなんですか?

{emoji:ハート}ちはるさんありがとうございます

{emoji:ハート}みぃーさんいい部屋に巡り会えてよかったね

{emoji:ハート}ゆかはんさんロールキャベツ私も好きゃわ

{emoji:ハート}六番さん袋掛けみかん美味しいですね

{emoji:ハート}wawaさんハマグリ出汁にいい味出してくれるよ

{emoji:ハート}ヘルニアまま今日はお休みしましたよ

{emoji:ハート}ゆみこさん思い切りましたねー楽でしょう

{emoji:ハート}タケちゃんメッセージありがとうございます

{emoji:ハート}reiさん結都の笑顔に癒されるわぁ

{emoji:ハート}smilesunさん津波大きな被害が出なくてよかった

{emoji:ハート}reograndmaさんゴミの日にだすよ

{emoji:ハート}純子さんゴルフおもしろかったです松山凄すぎ

{emoji:ハート}mariさん一緒なんやねースピーカー

{emoji:ハート}ボスさん緊急警報の音ドキドキするわぁ

{emoji:ハート}めぐちゃん夕べはゆっくり寝ましたか?

{emoji:ハート}アーヤンさん淀川の工事はやはりそれかぁ

{emoji:ハート}しなさんビックリしたねー

{emoji:ハート}mamaさん近くにいるからねでも2月引っ越す

{emoji:ハート}よこさん小学生や幼稚園保育園もやって

{emoji:ハート}ケロちゃんママみんなピリピリしてますよー

{emoji:ハート}ゆきんこさんどんと焼きお喋りしながらいいよ

{emoji:ハート}koalatchさん地域でちゃうねんねー





     阪神大震災27年かぁ

     月日は過ぎても忘れられないねー



     今日もこれから引きこもりまーす