孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)いらっしゃい{emoji:おいで}


(ゆ)お婆ん家1週間ぶりでんなー


(や)お婆所行きたいって泣いたって


(や)うれしいやん😂


(ゆ)お婆に会いたいって事やなくて


(ゆ)このおもちゃであそびたかったんやビックリマーク


(や)そうでっかぁ{emoji:ダッシュ}





ブルー音符モカさん後13日に登場で終わりやねん

ブルー音符sayurisyouさん学校はじまりますねー

ブルー音符なつこさん再放送も観てくれるんやねありがとう

ブルー音符mihoさん成人式のニュース楽しみ着物チェック

ブルー音符hasimoさん甥っ子ちゃん大丈夫ですか?

ブルー音符ウサギさん長女さん成人おめでとう帝国豪華v

ブルー音符四つ葉さんほんまにー!明日さぼれるかな(笑)

ブルー音符モコモコさん次女四男さん今頃夢の中かな?

ブルー音符田舎者さん泣いてもママに任せて寝ててよ

ブルー音符ポロンさんよそ見してたら見落とす少しの出番

ブルー音符ymchopinさん朝は玉子はずせませんわぁ

ブルー音符ようこさん夜勤あけご苦労様でしたゆっくりして

ブルー音符ゆらぎさん濱田マリさん好きゃわぁ

ブルー音符らいさんモカ目覚まし時計か!同じ時間に催促

ブルー音符桜さん美味しいにゅうめん屋さんがあるの?

ブルー音符tataigaさん私の顔テカリすぎでんなぁー(笑)

ブルー音符雪さんテレビって突然つかない真っ暗なるね

ブルー音符みぃーさんお喋り楽しかったみたいやねーv

ブルー音符みぃちんさんスキーいいね怪我気をつけてもろて

ブルー音符ゴロゴロままジェラピケあったかいよー

ブルー音符なぉなぉさんかなちゃんにメッセージありがとう

ブルー音符ジルママ姪さん予定日は5月ですか?

ブルー音符ココちゃんママ小さな犬散歩行かなくていいって

ブルー音符ひろりんさんうちも朝ゴミ出ししましたよー

ブルー音符ゆみこさん8時の予約早すぎませんか?

ブルー音符くまこさんどんな夢みたん?気になるなー

ブルー音符pirikaさんごめんねあっという間に終わったね

ブルー音符よこさんベルちゃん元気そうでよかったv

ブルー音符toychanさん洗濯機早速回してるかなぁ?

ブルー音符しなさんおはよう御座います

ブルー音符志保さんほんまに増えたねー

ブルー音符wawaさんラーメンは醤油?味噌?豚骨?

ブルー音符ゆかはんさんホームセンター何を求めて?

ブルー音符おはちゃん鍋焼き聞いただけであたたまるわ

ブルー音符六番さんお仕事お疲れ様でーす

ブルー音符モンチッチさんずーっと家ではストレスたまる

ブルー音符アーヤンさんえべっさんの人混み怖いよね

ブルー音符ハルさんリック何入ってるんでしょうか?

ブルー音符koalatchさんチンはズボラに最適やわ

ブルー音符ゆかはんさんふざけたブログですいません(笑)

ブルー音符mamaさんなのに皆んな慣れっこになってない?

ブルー音符reiさん重症化しないと言ってるけど怖いわ

ブルー音符ココちゃんママいいヨォ〜寝れる時は寝て

ブルー音符シングルママ我慢我慢の2年が3年目突入や

ブルー音符smilesunさん命日にお父様喜んではるね

ブルー音符ヘルニアまままだワクチン券届かないよぉー

ブルー音符ケロちゃんママ200万妹さんすごい3900いい方

ブルー音符takayoさん甘甘で使われまくってますわ

ブルー音符大田さんありがとう!次は13日観てね

ブルー音符gakuさん近くですが2月に引っ越すの

ブルー音符豹隊長さん週末しか甘えてこないからいいかぁ

ブルー音符パールママありがとうございます

ブルー音符めぐちゃんお勘定どうなりましたか?(笑)





    今日は大阪は暖かくでいいお天気やね


    成人式にはよかったよかった拍手拍手



    お昼はカレー作りましたよー




    今日はこの後

    引きこもりしますねー