孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)もしもしバーバ


(や)なんでっかはてなマーク

(ゆ)親子丼頼んでん取りに行くから迎えに来てー


(ゆ)たのみまっせぇー

(や)休みの日にまでこき使うなー


(の)ごめんなーおばあちゃま

(や)望結のそれに弱いバーバでーす


(や)結都も行くんやったら

  とーちゃんカーで来たのに


(や)ちゃんと座っててやー


(ゆ)へぃびっくりマーク


(ゆ)親子丼とーちゃん買ったから

(や)当たり前やんバーバのん頼んでないし

(ゆ)バーバケーキ🍰買って下さいおばあちゃま


(や)財布の紐ゆるなるわぁ


(ゆ)おおきにぃ〜




ショートケーキ純子さんねぇいつコロナ終わるんでしょうね

ショートケーキymchopinさんチェックして300円は当たてる

ショートケーキhasimoさん七草粥セット高いもんねー

ショートケーキなぉなぉさん10枚で3000円はすごいわぁ

ショートケーキsmilesunさん休みの日はゆっくりでいいよー

ショートケーキ志保さんスクラッチした事ないですわぁ

ショートケーキジルママ私もくじ運ないわぁ当たりたいなぁ

ショートケーキ四つ葉さんご主人少しは良くなってるの?

ショートケーキかなだいママかなちゃん成人おめでとう!

ショートケーキにゃんさん出てますよー次は10.13みてね

ショートケーキおはちゃん当たってる気になってたんですが

ショートケーキめぐちゃんパパ帰ってきてはりますよー

ショートケーキココちゃんママワンコ用こたつあるんやねー

ショートケーキ豹隊長さんもすごい10枚で三千円!

ショートケーキtataigaさんおでん私も作ろうかな?

ショートケーキkoalatchさんメイクマスクするからズボラやわ

ショートケーキ雪さん窮屈やね友達1末沖縄キャンセルしたよ

ショートケーキpirikaさんも3000円ですかぁ!いいなー

ショートケーキらいさんストーブ前も寒い朝散歩も好きやね

ショートケーキひろりんさん億じゃなくていいボーナス程度で

ショートケーキウサギさんこれから早起き頑張ってねー

ショートケーキハルさん朝パック成果でてるよーモチモチ

ショートケーキようこさん3回目しんどかったかでも打ちたい

ショートケーキ六番さんお仕事頑張ってください

ショートケーキtakayoさん180円でドリンク付き美味しいよ

ショートケーキ桜さんざくろグランベリー私好みの味でした

ショートケーキくまこさん送迎も3連休です休み明けどうかな?

ショートケーキよこさん年明けてあっという間の一週間でした

ショートケーキゆかはんさん出来るようになっててビックリ!

ショートケーキポロンさんコストコはいつ行っても人多いよ

ショートケーキゴロゴロままほんまにぃ〜うれしいでーす

ショートケーキしなさん松竹にお年賀状ありがとう!

ショートケーキwawaさん髪前の毛きりましたよー

ショートケーキ田舎者さん1ヶ月いるのかな?頑張ってバーバ

ショートケーキココちゃんママ友達一緒に分けっこした方が

ショートケーキharumama1人のお昼にズボラたこ焼きで

ショートケーキモンチッチさん大阪も雪降らないよー

ショートケーキモコモコさんそやねん量が多いからねー

ショートケーキアーヤンさんコストコは買いすぎに注意やね

ショートケーキヘルニアまま火曜日がどうなるか?ですわ

ショートケーキゆみさん下道で30分弱コストコ〜我が家15分

ショートケーキボスさん雪の難のがれてよかったですねv

ショートケーキmihoさんいよいよやねー三女さん頑張って!

ショートケーキwhiteさんわんちゃん雪見てビックリしてた?

ショートケーキrenさん千中って大阪の人しか分からんね(笑)

ショートケーキなつこさんちょっとしか出てないのにありがとう

ショートケーキsmilesunさん2ヶ月行かなかったら私やばいわ

ショートケーキsayurisyouさん雪今はとけましたか?

ショートケーキ福福さん結都もう大丈夫と思うんですが??

ショートケーキみぃーさんヨガ身体にいいんでしょうねー

ショートケーキtoychanさん洗濯機届くまでどうするの?

ショートケーキめぐちゃんドライフードがあるんですか?

ショートケーキケロちゃんママ学生さんがマジ可哀想やねー

ショートケーキspaceshipさんやっぱり積もってましたか?

ショートケーキゆみこさんでも無理せずに頑張ってねー

ショートケーキgrayzonさんバスクリンでギャン泣き(笑)可愛い

ショートケーキゆらぎさんチャリ気をつけて乗ってよー

ショートケーキreiさんご主人の介護頑張りすぎないでね





     な、訳で

     私の分は注文してくれず

     帰ってきて私のお昼はコストコ肉


     ステーキです🥩


     デザートは私分も買いました





     夜鍋でもしよかと誘ったのですが

     嫁ちゃん風邪気味やからと


     今から昼飲みしようかな生ビール