孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日はお婆と2人やでー

(ゆ)エッ!!

(ゆ)かーちゃん

(ゆ)乗ってえやーぁ

(や)かーちゃんお仕事ハッ

    出発する前に少しぐずりましたが
    あきらめましたグッ

    がぐすん保育園入る時はよかったんですが
    靴脱いでからえーん泣きましたわ

    仕方ないねーてへぺろてへぺろ
    明日はもう大丈夫の予感👌



クリスマスベルモコモコさん朝バタバタしたら深呼吸ですよ
クリスマスベルモンチッチさん同じ夢見ることないですか?
クリスマスベル純子さんパパ結都溺愛してるからねー
クリスマスベル田舎者さん散歩は一回朝だけですわぁ
クリスマスベルゆきんこさん望結はまだ保育園当たってないの
クリスマスベルsayurisyouさん忙しいね一日あっという間でしょ
クリスマスベルなぉなぉさん大きいから病院散髪大変やろね
クリスマスベルポロンさん夢でもお婆さんに会いたいでしょう
クリスマスベル志保さん溺れる夢はいややねM1見てないねん
クリスマスベル赤沢さんもハッピーな1日をお過ごし下さい
クリスマスベルtataigaさんの時間に園に下ろしてましたわぁ
クリスマスベルymchopinさんリッチなランチはフレンチかな?
クリスマスベル桜さん私は少しずつ掃除していきますわ
クリスマスベル四つ葉さんSnowのクリスマスネタ尽きてきた
クリスマスベルみぃーさん年末なると気分バタバタやわ
クリスマスベルくまこさん旦那様単身ですか?さみしいね
クリスマスベル雪さん明日からペットハウス私ももう一度見る
クリスマスベルココちゃんママやっぱり園入って泣いたわ
クリスマスベルめぐちゃん私のクリスマスは1人かなぁ
クリスマスベルヘルニアまま今日は大阪も暖かいよー
クリスマスベルハルさん息子が1番淋しいのかもねー
クリスマスベルpirikaさんT.V電話便利なものがありますわぁ
クリスマスベルフィルさんわかるぅー同じような夢見るよー
クリスマスベルhasimoさんだめ園でないたわぁしゃあないね
クリスマスベルおはちゃん年末年始ってもうすぐやー1年早!
クリスマスベルtoychanさん車では大丈夫やったんですがねー
クリスマスベルジルママSnowのクリスマスネタ尽きてきたわ
クリスマスベルkuroboさん思わずヒィえー声出るほど高くなる
クリスマスベルrenさんお喋りで発散できましたねー個室安心
クリスマスベル六番さん連チャン仕事後の休みゆっくりしてね
クリスマスベルウサギさんオゥー娘さん息子君やりましたねー
クリスマスベルsmilesunさん歯間ブラシ上手にしてるってv
クリスマスベルよこさんほんまやすぐ休みに入りますねー
クリスマスベルwawaさんもう一気に掃除できる歳やないわ
クリスマスベルモカさん楽しみしてて孫可愛いよー
クリスマスベルようこさん結都目ばちこ出来かけてましたよ
クリスマスベルらいさん歯医者さん好きって人いないよー
クリスマスベルmihoさん私も換気扇からはじめましたよ
クリスマスベルtakayoさんわかるわぁ(笑)ギリギリでいいよ
クリスマスベルゆかはんさんランプつくんやー高級やねぇ
クリスマスベルharumama研修ご苦労様白いの無くなりスッキリ
クリスマスベルreiさんママ乗って行ったらご機嫌やねん
クリスマスベルgakuさん少しずつ掃除していきますわ
クリスマスベルかなだいママ30分で仕込みできたの遅なった?
クリスマスベルゆみこさん笑えるしょモカもう一つプー臭いよ
クリスマスベルkoalatchさん明日は泣かないと思ってます
クリスマスベルめぐちゃん雪だるまコン詰めたらあかんよー
クリスマスベルさつきさん石川県行きたいなーおちついたらやね
クリスマスベルケロちゃんママ新しくなるから楽しみやんね
クリスマスベルアーヤンさん凍った道は気をつけてねー
クリスマスベルハリーさんそれはいい夢?やったらいいけど



    階段をワックス付きペーパーで 
    拭きました 今日はこれだけてへぺろ

    お昼はチャチャと

    餃子ラーメン🍜にしました



    ちょっと聞いてくれますぅプレゼントクリスマスツリー


    私にサンタさんからのプレゼント

     めっちゃ嬉しい😂でーす


     しかもオレンジの箱🧡


     ありがとうございます😭


     ご褒美いただき

     もう少しお掃除がんばろかなてへぺろ