手袋いるよ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃

    今日は散歩寒く感じました
    この冬初の手袋🧤

    ダイソーの手袋

    なかなか肌触りいいわぁ


    左手手袋してリード2本持ち

    右手手袋しないでポッケに入れて

    右手は💩袋を持ち

    散歩行き帰ってきたらポッケの手袋がない


    履き古してたら諦めるのですが

    今日デビューした手袋なんなら

    落とした手袋まだ手も突っ込んでない


    1人で探しにいきました


    朝早い暗い道 犬つれてなかったら

    怖いもんですねー  ありましたグッ


    横断歩道の真ん中に🧤

     落としたって教えてよモカ

     マロンも頼りない2匹やなー



    さて皆様 

    今日もいい1日をお過ごし下さいねキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ



    今日も朝パック コレ下矢印です


    クリスマスまで🎄あと5日

    私にサンタは来るかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



    さて朝ごはんいただきますお願い

    今日は出汁茶漬けと

    昨日の韓国料理店のチャプチェ

    お持ち帰りしたんだわぁ