今日もお泊まりでした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃


    実は今日もゴルフ🏌️‍♀️⛳️です
    
    なので 伊賀上野のお友達ん家に
    夕べも泊めてもらいました
    ゴルフ場がここから15分なんで

    マロンも

     モカも

     皆に可愛いがられて嬉しそう



     夕べは韓国風鍋🫕🇰🇷

     すいません写メ忘れましたてへぺろ

     鍋だしでおじやで朝食

     よそん家でも朝パック




    お友達はもうお仕事に

    私は8時半までゆっくりさせて

    もらいますわぁてへぺろ




    昨日のランチクイズは

    ネギトロと蕎麦でしたてへぺろ



    今日もクイズでしますよーニコニコ



    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいねキラキラキラキラ



    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ