孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(ゆ)今日はお婆送りいいよー

(や)なんでーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(ゆ)ちょい熱あるから休むわ

(や)早よ熱下げやー で?何してまんねんはてなマークはてなマーク

(ゆ)とーちゃんのカメラ変な物ないかチェック

(ゆ)結都と望結しか映ってまへんわぁ〜






ラブラブようこさんいい歳してSnowで遊んでますわぁ

ラブラブモコモコさんおでんは物足らなかったわ

ラブラブらいさん忘年会はてっちり楽しみでーす

ラブラブ田舎者さん私も血圧高いしたがねー

ラブラブ純子さん来てくれたらいいね私も買わないと

ラブラブハルさん25日までクリスマスバージョンでいくね

ラブラブdanachanさん他の犬に吠える犬迷惑でしょう

ラブラブモンチッチさん美味しかったけど物足らなかった

ラブラブsmilesunさん忘年会いつものゴル友やしいいよね

ラブラブなぉなぉさん私もホクホクが好きやわぁ

ラブラブゆかはんさん明日はもっと笑えるの探すねー

ラブラブジルママ残すところ約10日×約20日よ(笑)

ラブラブポロンさん来週ランチクイズ3回できますわ

ラブラブharumama合唱息子くん頑張ってましたか?

ラブラブ志保さんそうやねー飲み過ぎ注意しまーす

ラブラブ桜さん難波で買い物沢山できましたか?

ラブラブゴロゴロまま仏壇に手合わせて一日はじまるね

ラブラブココちゃんママはーい!飲みすぎないようにします

ラブラブ四つ葉さんカーテン洗ってそのままかけますか?

ラブラブしなさんお化粧して撮ればカードで使えるね

ラブラブみぃ〜さんアロエベラジュースいいよー

ラブラブpirikaさん当たりましたねーおめでとう

ラブラブsmilesunさんどこもそう!男の子は優しいね

ラブラブtataigaさん松竹座大阪環状線違う人でしてるよ

ラブラブhasimoさんファミリーセール張り切ってね

ラブラブひろりんさん娘はカチンとする事言うんよー

ラブラブ雪さんペントハウス見て見て!セットも豪華よ

ラブラブtoychanさん白髪やっつけてルンルンやね

ラブラブおはちゃんハズレ率多かったのにおめでとう!

ラブラブ六番さん正解でしたねーv

ラブラブくまこさん正解!でもおかず少なかった

ラブラブよこさんベルちゃん可愛い見せてもらいましたよ

ラブラブymchopinさん残念ながらおでんでした

ラブラブwawaさん手袋同じのあったんやねーお揃v

ラブラブchaconさん残念でしたチキンの方がよかった

ラブラブココちゃんママスコアは47.46

ラブラブmihoさんすご〜い正解やないですかぁ

ラブラブアーヤンさんも正解しましたねーv

ラブラブ豹隊長さんチキン南蛮にしたらよかったです

ラブラブ1014さん骨抜きチキンは美味しかったよ

ラブラブゆらぎさんまた借金ですなぁ〜(笑)

ラブラブkoalatchさん残念!私寝るのも早いよ

ラブラブreiさん残念でしたねー

ラブラブゆかはんさん昨日はいいお天気お布団フカフカ

ラブラブスイトピーさん朝食が1番美味しく食べれるのよ

ラブラブめぐちゃん体調戻ってきてよかった無理せずね

ラブラブゆみこさん誤字?大丈夫気にしないでね

ラブラブヘルニアまま腰の所でベルトしてますよー

ラブラブ福福さん結都果物大好きですよー

ラブラブウサギさん息子さん元気に登校できましたか?






    今日はモカの3歳の

     お誕生日でーす🎉👏

    モカおめでとう㊗️



    今日は忘年会てっちりです


    ネイル予約が11時

    終わってからお昼食べると、、

    ネイル行く前に

    お好み焼きたべましたグッ



    からのネイル💅


    今回はテーマはクリスマス🎄

    どうかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



    さてぼちぼち化粧しますわぁ