孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)泣き虫結都卒業でんなーおいで

(ゆ)泣かないけど左腕いたいねん

(や)とうしたんはてなマーク

(ゆ)昨日トイレトレーニングの手もつとこの

  隙間に手入れたら抜けなくなって汗汗

(や)あほやなー

(ゆ)アホとちゃいますムカムカ





雨田舎者さん娘さん予定日はいつですか?

雨chocoraさん週1程度さぼりたいですねー

雨純子さん私もたまにしまむらチェックします

雨らいさん外でしかトイレしない犬は行かないとね

雨ymchopinさん黒のパックははじめてやわぁ

雨ポロンさんモカはストーカー私についてくるわ

雨めぐちゃん偏頭痛どうですか?ゆっくり休んで

雨なぉなぉさんほんまに黒はビックリするかも

雨モカさん鎌田醤油は私はもうはなせませんわ

雨reiさん大阪はまだよう降ってますよー

雨renさん義母さんとランチしてる頃かな?

雨hasimoさん車から園まで抱っこで走りましたわ

雨toychanさん娘さんにおねだりされましたねー

雨しなさんパックしてるの見たことないわ

雨tataigaさん雨の京都やね気をつけてお帰り下さい

雨モコモコさん割れてたら私も責任感じたねー

雨雪さんギックリ腰ですか?大丈夫?お大事にね

雨ゴロゴロまま喧嘩するほど仲がいいですよー

雨四つ葉さん黒のパックなんかいい感じですよー

雨かなだいママ学生の内は親も大変がんばれ!ママ

雨ジルママ今日も機嫌よくいきましたよー

雨pirikaさんモカマロンは知らんぷりでしたねー

雨ひろりんさん雨の日は洗濯物困るねー

雨おはちゃん毎日違うパックで楽しんでます

雨ヘルニアまま二度寝できましたか?

雨モンチッチさん雨やしねーのんびりしてね

雨豹隊長さんいろんなカラーあれば楽しいのにね

雨ようこさん患者さんお風呂たのしみにしてはるわ

雨ゆきんこさんそろそろクリプレ買わないとね

雨桜さんこの季節に虫刺され?大丈夫?

雨よこさんベルちゃんもっとアップしてぇー

雨ゆかはんさん食パン美味しいやろなー

雨純子さんダイソーの靴下なかなかよかったよ

雨manaminさん大歓迎?心配させたよねー

雨パールママ再放送してたんですねー

雨wawaさん手袋200円履き心地よいよ

雨六番さん早い葬儀10時ってのはあったけど、

雨アーヤンさんはーい!暖かくして出かけますね

雨スイトピーさん暇なんで(笑)お付き合いください

雨mariさん皮膚科で聞いてみてあるかもよー

雨koalatchさん私なんか手も足もデカイ可愛ないよ

雨mihoさんお風呂で温まってね

雨sayurisyouさん褒められて嬉しかったねーv

雨danachanさんへジャンクハマりそうです

雨フィルさん実は私もそうやったって故母が

雨志保さんラインやわぁそう思います






    お昼はコンビニのサンドイッチ

     少し多いねー

     残りは3時のおやつやねー