孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)休み明けで泣くわなー

(や)そんなに嫌がらいでもよろしいやんビックリマーク

(ゆ)ずーっと休みやったらいいのにー

(や)もう諦めて!!

(や)聞き分けよろしいやんニヤリ

(ゆ)・・・・







ドキドキhasimoさんさすがに週明け泣いてる子いましたわ

ドキドキらいさんダイソーで手袋買いに行かないとね

ドキドキゆきんこさん休み明けはあきませんねー

ドキドキmihoさんでもさみしくなりませんか?

ドキドキモコモコさんライオンに見えましたか?(笑)

ドキドキモンチッチさん寒さまだまだ厳しくなるんやね

ドキドキゆみこさん運転気をつけてね 翌日派でーす

ドキドキなぉなぉさんヒーターゴールデン君に占領ですね

ドキドキポロンさん街に出ても主婦は食料になるなる

ドキドキtataigaさん動画楽しんでもらえてよかったです

ドキドキymchopinさんながらパック時間おけていいよ

ドキドキかなだいママ今週は憂鬱な時間な少なそうやね

ドキドキようこさんそうかぁ〜心配ですねーお母さん

ドキドキ田舎者さんこれからホカロンマスク離せないね

ドキドキsayurisyouさんエレベーターで見送り優しいね

ドキドキココちゃんママ明日から口だけで起こしてね

ドキドキみぃーさん色んな鍋だしあるから楽しめるねー

ドキドキ四つ葉さん次皆でお祝いは7.5.3かなー

ドキドキジルママそうですわ私が仕切らないと誰がする?

ドキドキゴロゴロまま冬夜明け遅いから嫌いですわ

ドキドキtoychanさんほんまに1年あっという間やわ

ドキドキpirikaさんそのおじさんご主人やったんやわぁ

ドキドキ雪さんなだ万予約取れず木曽路でもよかったよ

ドキドキひろりんさん月曜日の朝私も気忙しわぁ

ドキドキおはちゃん目元パック続けてねー

ドキドキえみんかさん動画何回も見てくれてありがとう

ドキドキよこさん結都の時何取ったか?覚えてない(笑)

ドキドキヘルニアまま写真館玩具屋の中にあるんですわ

ドキドキdanachanさん早いですわぁもう1歳

ドキドキwawaさん久しぶりの集まりできました

ドキドキゆかはんさんありがとうもう1歳はやいねー

ドキドキしなさんのご主人みてみたいわぁ(笑)

ドキドキ1014さんありがとうございます♪

ドキドキケロちゃんママ結都と私服色かぶってたね

ドキドキmamaさん美人になってくれますように

ドキドキmanaminさんほんまにそれ!元気に育って!

ドキドキアーヤンさん孫といる時は忘れてるでしょう

ドキドキsmilesunさん一升餅背負って結都は歩いたよ

ドキドキ志保さん望結まだ立っちおぼつかないからね

ドキドキreiさん楽しみにしてくれてるんですか?ありがとう

ドキドキノンタンさんありがとうございます♪

ドキドキ桜さん写真館最後疲れたのか?機嫌悪かった

ドキドキくまこさん木曽路全てご用意してくれますよ

ドキドキスイトピーさんダックスちゃん元気で長生きしてね

ドキドキ六番さんお仕事ご苦労様です

ドキドキなつこさん毎日してたら肌モチモチしてきたわ

ドキドキrenさんありがとう!次は7.5.3かな

ドキドキtommyさんアリスのデーターもらえるまで待って

ドキドキ豹隊長さんありがとうございます♪

ドキドキgrayzon年末がんばってね(笑)走るの1キロだけ?

ドキドキchaconさん娘さん早くよくなりますように

ドキドキ純子さん夢見るの少なくなってきたわ私

ドキドキgakuさん夜は家では晩酌するからアテやわぁ





    やっぱり今日は休み明けで

    覚悟してたけど やっぱり泣きましたえーん


    でも保育園でも他の園児さんも

    泣いてる子いましたよー

    結都だけやないことに ほってへぺろ




    なんか冷えるねーって思ってたら

    急に食べたくなり🚲走らせ

     韓国の熱々スープ

     お昼食べました

     途中汗ばむほど体温まりました


     これからこれ癖になりそうやわ