孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)望結たんは何色のソファが好きはてなマーク

(や)赤のソファはてなマーク

(や)黒のソファはてなマーク

(や)白のソファはてなマーク

  それともグレーかなはてなマーク

(の)何遊んでまんねんおいで






もみじhasimoさん私の愛酒は白波よ二日酔い大丈夫?

もみじ純子さんどんな夢やったん?雨、風邪ひかないで

もみじポロンさん大した仕事してないのに1年早いわ

もみじようこさん夜勤お疲れ様ゆっくりして下さいね

もみじ田舎者さん長靴もオシャレな物ありますよね

もみじ四つ葉さんお父さんお誕生日おめでとう!

もみじtoychanさん寒くなってきたら散歩辛なるわぁ

もみじsayurisyouさん無理せずのんびり家事してねー

もみじなぉなぉさん朝に鍋焼きうどんこれからいいね

もみじジルママありがとう!色々試してみようかなぁ

もみじしなさん仕事頑張っきてください

もみじtataigaさん今頃話しはずんでる頃やねー

もみじ志保さんアウトレットは寄らなかったの?

もみじモンチッチさん今日は洗濯よく乾くね

もみじココちゃんママ犬種で変えた方がいいと聞いたんよ

もみじ雪さんルクアチェックv今日絢香いくそうです

もみじみぃーさん寂しくなるね年末楽しみにしとこう

もみじフィルさん薄い物重ねる方が暖かいらしいよ

もみじ福福さん祝日忘れてあるあるですわぁ

もみじらいさんフード色々試してみようと思ってます

もみじゆみこさん祝日も仕事かぁーご苦労様です

もみじひろりんさんお弁当は毎日大変やわぁ

もみじおはちゃんながらパックしてみたら?

もみじハルさん1日はやいけど娘さんおめでとう!

もみじヘルニアまま試してみるね娘さん怪我なくてvvv

もみじpirikaさん乾いててちょっと残念でした(笑)

もみじモコモコさんせっかくなのにねー風邪魔するなー

もみじ桜さん1日遅れでごめんねお誕生日おめでとう!

もみじwawaさんシミ取りしてもゴルフするからねー

もみじsmilesunさん明石焼きホクホクで美味しかった

もみじ大田さんいい子なんですよー望結

もみじくまこさん明石焼き食べて下さい

もみじdanachanさんテープほんまに不便やわぁ

もみじmihoさん家ではシャワー派やけど湯船いるわ

もみじゴロゴロまま私は口の下の線気になります

もみじよこさんテープはってたら口あかないんよー

もみじrenさんパンガッツリ美味しかった?

もみじtakayoさん取りに行ってくださいよぉー

もみじymchopinさんテープ2週間自己判断5日(笑)

もみじ六番さん明石焼き美味しかったですよー

もみじスイトピーさん初コメありがとうございます

もみじめぐちゃんやる気スイッチ入る時あるある

もみじアーヤンさんタダより怖いものはないでも好き

もみじゆかはんさんお喋り面白かったんでしょうねー

もみじmamaさんネイルタダでもっと素敵(笑)

もみじフィルさん了解しました

もみじえみんかさん私もポッコリお腹ですよー

もみじkoalatchさんバックにその病院ついてるから安心

もみじreiさんつかまり立ちまだ手助けがいります

もみじ豹隊長さんつかまり立ち歩きも結都が早いわ

もみじノンタンさん歩くようになれば着せ替え人形やわ








    孫劇の望結は

    昨日ニトリに行ってました

    私とのあは退屈であそんでましたてへぺろ



    ちょっと聞いて安かったわぁ

    多い束のしめじ2つで100円

    安くない?



    このお惣菜の椎茸もこれだけ入って

     350円

    これは1つねー2パック買って

    1つは冷凍庫 美味しいんよー




    私のお昼は野菜たっぷりラーメン

    にしました上差し




    息子の車が我が家の🅿️から消えている


    私はお呼びでないベル

    祝日やしねー 昼飲みしましょかねー