やるやん畑岡奈紗様 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜


   LPGA最終戦3日目 
   畑岡奈紗凄い拍手拍手拍手
   1.2日目出遅れてたのが今日8アンダー
   上位がのばしきれず
   気がつけばコジンヨン、ネリーコルダ
   畑岡奈紗とトップに踊りでました拍手拍手拍手

   明日の最終日楽しみやわぁ〜
           優勝したら🏆賞金女王も夢ではないよグッ
   寝不足なんてなんのそのビックリマークですわーてへぺろ

    (や)マロンおちんちん痒いのはてなマーク

    (マロン)見たなームカムカ

    モカは私に怒られて

    犬部屋の犬小屋ですねきち中ゲラゲラ

    お花あると線香の香りも引き立つわ




    さて今日の朝パックはコレ下差し

    持ってる中で一番高級

    ビューティアーティストnojiのパック


    何日か前も使ったんだけど

    その時はぶ厚くてなんか硬いなぁ

    って 思いながら使ったんだけど


    今日わかりましたてへぺろ

    パックにシートがついてたんやわぁニヤリ

    シートはがしたらめっちゃいいやん

    老眼って情けないねー汗汗汗汗汗



    さて皆様ラブラブ

    今日もいい1日をお過ごし下さいねキラキラキラキラ


    お仕事の方もラブラブ

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    私は朝ごはんいただきますお願い

    今朝は鯛茶漬け 出汁をかけたら

    鯛がふんわりおいしいよー