孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)ギャン泣き結都



(や)暴れたらシートベルトできまへんやん

(ゆ)かぁちゃん、、、

(や)テッシュ渡したら自分で涙ふいてますやん🥲

(ゆ)ぐすんぐすんぐすんぐすん

(や)泣くの諦めた結都

(ゆ)泣きつかれたわぁ





     今日もギャン泣き

     まだまだ時間かかるねー

     お菓子作戦見向きもしませんニヤリ



     園入るのも泣いてますが

     お教室奥まで入っていったら

     泣き声聞こえないから

     すぐ泣き止んでると思うだけどねー




もみじdanachanさん泣かれないのが楽でいいですよ

もみじsayurisyouさん病院行ってきてねお大事にしてね

もみじmihoさん次女さんのんびりできたんやね次正月?

もみじらいさんクイズ当たると嬉しいものですか?

もみじsmilesunさん頭痛和らいでよかったですねー

もみじあっぴーさん昔からいはる女性かなー?

もみじtoychanさんなかなか思うようにいきませんわ

もみじゆかはんさんクイズ残念!次回リベンジしてね

もみじようこさん今日は笑顔見れなかったですわぁ

もみじポロンさん当たりましたねー次回もよろしく!

もみじハルさんルーティンになって肌調子いいよー

もみじtakayoさん毎日50ccやから1本20日ですね

もみじなぉなぉさん大丈夫ちゃいますわ今日は激しい

もみじモコモコさんクイズ面白い?残念でしたね

もみじなつこさん後は化粧水美容液日焼け止めです

もみじココちゃんママ根気比べですかねーがんばる

もみじゆみこさんやっちゃいましたか!服大丈夫?

もみじ福福さん教室中入るとなきやんでるみたい

もみじ四つ葉さん世田谷味噌汁なかなか美味しいわ

もみじtataigaさんハズレでしたねーカツ胃もたれしたわ

もみじしなさんトンカツは辛子醤油が好きです私

もみじジルママありがとう今日は休息してますよー

もみじhasimoさん高いしまずいけど出るんだわー

もみじ雪さんユーミン楽しんでねー我慢してたもんねー

もみじおはちゃんほんま段々気忙しい感じしますね

もみじモンチッチさんちょい前4連も平気やったけど×

もみじpirikaさん久しぶりに胃もたれしましたわ

もみじひろりんさん泣きながら自分で涙ふいてますわ

もみじ豹隊長さんそうなんですいい感じででます

もみじゆらぎさんうどんにしとけばよかったわ

もみじ田舎者さん飲んだくれてた空見ればよかった

もみじwawaさん立派な松茸おいしかったよー

もみじ桜さんお肉ももう霜降りより赤身がいいわ

もみじrenさん大丈夫ですか?元気戻りましたか?

もみじ志保さんゴルフの時は嫁ちゃんタクシー送り

もみじみぃーさんほんまにどっちも我慢大会やわ

もみじymchopinさんはじめは楽しんで行ってたのに

もみじ1014さんおうどんにしてたら胃もたれなかったね

もみじハリーさんそう思うよねーガッツリ後悔

もみじアーヤンさんやはり行動読まれてましたねー(笑)

もみじ六番さん天丼久しぶりで美味しかったです

もみじharumama正解!息子くんがんばれー!

もみじよこさんタクシーは泣かなかったって

もみじくまこさん中華御膳ですわぁ

もみじmamaさん正解!ご飯付きゴルフで追加料金なし

もみじケロちゃんママいつまでかかるかなー?

もみじkoalatchさん3つめは中華御膳でーす

もみじkamikoさん間違いないです酔ってアップした

もみじtoychanさん残念ちゃいましたねー

もみじゆきんこさんすごい!マルシンガーリックバーク

もみじmakiさんも楽しんで子守頑張ってください

もみじ純子さんママがいいんやろうねー仕方ないわ

もみじ麻子さんゴルフ日和で暖かかったですよ

もみじかなだいママディズニーいいね喧嘩終わった?

もみじはなこさん結都に応援ありがとうございます

もみじゆずさんお味噌汁なかなか美味しいよー

もみじめぐちゃんドライヤーねー覚えておきますね

もみじmanaminさん結都も頑張ってるんでしょうねー

もみじフィルさん教室に入ると泣き止んでるみたい





    今日はまったりのんびりしてまーす




    お昼はラーメン🍜にしました

    金沢にひかれて



    今日もいいお天気やねー

    でも のんびりしまーすチョキ