めっちゃすいません | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   すいませんお願いほったらかしでてへぺろ


   実は2連ちゃんゴルフて🏌️‍♀️⛳️

   昨日は2匹も連れてきて

    伊賀上野のお友達の家に

    ほりこんで 

    セントレイクスゴルフクラブ⛳️


    ゴルフ終わりお友達ん家お泊まり


    松茸&すき焼きをいただき

    飲兵衛してました生ビール



    今日は月1コンペで

    ルート25

    紅葉も🍁絶品




    今日もランチクイズしましょかねー


    昨日は酔っ払い🥴アップですまんのぅ〜

              答えは天丼でした拍手拍手拍手




    今日は

    1トンカツ定食

    2おうどん

     3からあげ

     4鯖の味噌煮

      さてはてなマークはてなマークどれでしょうかはてなマーク





     2匹も大喜びでした


     人の家でも朝パックしたよー

    そして朝ごはんは松茸ご飯




     楽しんできました音譜音譜音譜音譜




     嫁ちゃんに聞いたら

     結都ママでも保育園ついたら

     泣いてたってえーん


     本当なのかはてなマーク

     嫁ちゃんの私の思いやりなのかてへぺろ

     どうだろうねー