懐かしい孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)今日はちょい前懐かしもうかなぁ

(ゆ)誰?(や)結都生まれた日でっせ

(や)これは2日め

(ゆ)お婆いつもノーメイクゲラゲラ

(や)化粧しまっせビックリマーク結都のお宮参り
(ゆ)のあははてなマーク

(や)のあ産まれた日やなー

(や)結都とご対面やぁー


(や)のあのお宮参り

  日に日に成長する2人でんなー


  






    なんと!!!!結都!!!!


    手足口病なんだってショボーンショボーンショボーン


    また 望結にうつすかなーショボーン






もみじファルさん考えてみたらそうやねー

もみじmihoさんお墓参りは暖かくていいお天気やったわ

もみじ純子さん私がうつらないようにしないとね

もみじなぉなぉさん病気はもらいたくないです

もみじモンチッチさん3人ゆっくりしてもらいましょう

もみじようこさんは免疫めっちゃついてるんやろね

もみじウサギさんたこ焼きは喜んでもらえましたか?

もみじらいさん4択は難しいでしょう?私の気分やもんね

もみじ四つ葉さん嫁ちゃんだけは大丈夫みたい

もみじゆみこさん 味噌は料亭の味を使ってます

もみじポロンさん坦々麺和風な感じで美味しかったわぁ

もみじymchopinさんほんまですわぁうつされないよー

もみじモコモコさんいいやんそれが1番いいよー

もみじtoychanさん嫁ちゃんは大丈夫みたい

もみじアーヤンさん食もあるかもねー

もみじジルママ私風邪って長いことひいてないわ

もみじかなだいママ早く寝て7時間睡眠とってねー

もみじhasimoさん女の人は強いねー嫁大丈夫よん

もみじひろりんさん金木犀いいかおりなんやろねー

もみじtataigaさんそうです!めっちゃオススメしまーす

もみじ雪さん娘さんと楽しんでください今夜は焼肉やぁね

もみじココちゃんママハズレるとちょい悔しいのかな?

もみじ田舎者さん第一土曜日は仕事なんやぁ頑張って!

もみじsayurisyouさんゆっくりねれるのがいいやん

もみじpirikaさんケーキ買ってはるわぁv

もみじおはちゃん秋は結婚デー記念日の方多いねー

もみじくまこさん正解でしたねーvジュースはまずいよ

もみじハルさんしぼれたのに残念でした!次よろしく

もみじmakiさんなんか病気もらいにいってるみたい、、

もみじ桜さんズバリ!正解やないですかぁ

もみじ1014yさんぶぅー!残念でした又よろしくねー

もみじwawaさんしらす丼と悩んだんよー

もみじ日野なかやんさん紅葉綺麗やったよクイズは残念

もみじゆらぎさん5点いただきました(笑)

もみじゆかはんさんおかげ横丁好きゃわぁ

もみじrenさんめ鼻風邪?大丈夫ですか?クイズはv

もみじみぃーさん泣くってストレス発散になるんやてー

もみじdanachanさんヒヤルロン酸あかんわオススメしない

もみじmakotoさん2ヶ月そうかもねー免疫ついてくるかな

もみじ福福さんゴルフ暑いくらいでしたよー

もみじゆきんこさんこんな中ランチゴルフ遊んでる系満載

もみじ志保さん病気もらいにいってるみたい、、

もみじkoalatchさん今日お引越しやねー夜はお蕎麦かな?

もみじ六番さんお誕生日はお祝い何たべたの?ですか

もみじmamaさんフレンチ行ってくださいねー

もみじsmilesunさんフレンチ夜高いから昼ランチにしたよ

もみじしなさん顔変わってきましたかねー

もみじtakayoさん変わってますわぁなんせ還暦よー

もみじmariさんかに蟹!蟹の季節になりましたねー

もみじ大田さんそうそう!毎日楽しく過ごしましょう

もみじゆみこさん マットテープはって使ってますよ

もみじケロちゃんママ月曜日雨やねー延期かな?

もみじrenさん夜は私もいつも軽めですよ

もみじよこさんスーパーの天ぷらでもうどんならいいわ

もみじボスさんお祭りって来年できるかな?

もみじフィルさん 美味しいよねー乃が美のパン

もみじなつこさん京都いいでしょう私も好きです




    お墓参り帰ってきて

    1人でランチしました



    息子一家と交わらないようにしますてへぺろ




    結都ラブラブ望結ラブラブ

    早く良くなってねー