孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)久しぶりの保育園でんなー

(ゆ)めっちゃ楽しみでっせビックリマーク

(ゆ)お友達結都の事忘れてないかなぁ

(や)大丈夫👌3歳さんになったら制服あるねんて

(ゆ)お兄ちゃんお姉ちゃん着てはるわぁ

(や)可愛い制服やったらいいのにねー

(ゆ)なんでもワシ似合いますからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






もみじmihoさん三女さんの体調管理してあげてねー

もみじモコモコさんのあ熱はないらしいんだけどね

もみじモンチッチさん結都と一緒で鼻風邪です

もみじポロンさんほんまやねー後2ヶ月やねー早!

もみじ四つ葉さん今年もコロナの1年になりましたね

もみじらいさんかけっこ可愛いかったんでしょうねー

もみじ田舎者さんなるほどワンワンワンかぁ〜

もみじsmilesunさん明日からは私1人で送ります緊張

もみじtataigaさんふりっこ美味しいよーねー

もみじsmilesunさん1人部屋になって喜んでるかな?

もみじhasimoさんはーい!ありがとうございます♪

もみじようこさん嫁病院勤め復帰しましたよ

もみじ福福さんのあ早く良くなってほしいです

もみじひろりんさん喜んで保育園いきましたわぁ

もみじ雪さん昨日ラインしながら見てましたよー渋子

もみじしなさん頑張ってください!しなさんならヤレる

もみじハルさんお隣のトラブル聞く中いい香りいいやん

もみじpirikaさん結都元気に行きはりました

もみじかなだいママ嫁ちゃんに応援ありがとう!

もみじなぉなぉさん飼い主さん早くよくなりますように

もみじtoychanさんのあまだ時間かかるかなー

もみじ桜さん午前中阪急行ってました

もみじジルママチワワちゃんも噛噛好きですか?

もみじゆきんこさん熱はないんだけどねー

もみじおはちゃん私達も気をつけないとねー

もみじ六番さんパープル好きなのかな?

もみじウサギさん男の子でアリスですかぁ(笑)

もみじ大田さん女の子は着せる物楽しみですね

もみじよこさんパープルこの季節色かな?

もみじアーヤンさん娘いるとかさ高いけど帰ると寂

もみじココちゃんママ秋色パープルいいでしょう

もみじwawaさん帰るときさみしかったでしょう?

もみじymchopinさん鼻水がつらそうですぅー

もみじヘルニアままリングネイルって言うんですね

もみじ志保さん渋子巻き返しの優勝よかったわ

もみじreiさん今回のネイル評判いい感じ

もみじゆみこさんマットやられたーけどテープはってる

もみじmamaさんマット買ってすぐムカつくわぁ

もみじgakuさんの息子さん連絡してあげてください

もみじtakayoさんママ仕事再開のあはお母さん子守

もみじharumamaペットの悪さは我慢しないとあかんね

もみじともちさんカラオケ好きでしか?

もみじゆかはんさんマット1日いやぁ半日でした(涙)

もみじ純子さんお誕生日おめでとうございます!

もみじkoalatchさんスイミング習うとイチコロリンやね

もみじゴロゴロままマットテープはって使いますわぁ

もみじ豹隊長さんのあ鼻辛そうですわぁかわいそう

もみじゆらぎさん娘さんと楽しんでこられました?

もみじみぃーさん雨の中の投票ご苦労様でした

もみじくまこさんマリンビアはもの足らないかも

もみじrenさん私も思いだしたら涙するよ今でも

もみじなつこさん昨年末ドラマでご一緒しました

もみじともちさんありがとうまたアップするねー

もみじchaconさん安く買い物したら嬉しいわぁ

もみじdanachanさんワクチン熱下がりましたか?

もみじめぐちゃん伊勢も行きたいですわぁー

もみじケロちゃんママちぃちゃん大阪に帰ってきました

もみじsuzukakoさん同じ日に法要やったんですねー

もみじトオルさん自転車で1時間けっこうな距離やん

もみじ1014yさんシェアしました娘とね

もみじキラキラさん箸置きよくみてますねーありがとう

もみじえみんかさんみかんやってみますねー

もみじフィルさんしっかり休ませましたよー







     午前中

     マスク2枚して電車て

     阪急百貨店に


     今日発売のエルメスの限定コスメ


     限定やから狙いにいきました


     整理券くれて密にならないように

     お渡し時間をくれるの


     コスメでもさすがエルメス

     対応ええわぁ

              3つかえましたが

     高いねー 1つは自分に




    後はクリスマスプレゼントかな




    お昼はデパ地下て


    カツサンド買ってきました




    これから韓ドラ見ますねー