2連チャン | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃


    2連チャンゴルフです⛳️🏌️‍♀️てへぺろ

     もうゴルフ場に着き
     ゆっくり和朝食食べようと
     早めに出たのですがショボーン


     ここのゴルフ場
     軽食しかなくびっくり

     私は少しもの足りませんプンプン




     夕べは友達ん家のお庭でBBQ


                 写メるの忘れましたお願い

     モカマロンもわいわい楽しそうでした



    この歳になって2連チャンゴルフ

    私のスタミナにビックリでしょう‼️



    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいねOK



    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ



    昨日のランチクイズは

    チャンポンでした拍手拍手拍手{emoji:130.png.拍手}