孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    結都のうめぃ







音譜hasimoさん雨音でわかってる様子ですよー

音譜らいさん納豆キムチ美味しいよねー

音譜モンチッチさん大阪はお天気になってきました

音譜pirikaさん二度寝できるの若い証拠ですよー

音譜四つ葉さん昨日まっTしゃつでよかったのにね

音譜tataigaさん美味しい物気になります!何やろ?

音譜なつこさん預かってくれるの?いいねーv

音譜ポロンさん小粒納豆が食べやすくない?

音譜雪さん寒いの苦手?私は真冬もゴルフ行くよ

音譜ハルさん親バカ息子1日何回可愛いって言うか

音譜田舎者さん旦那さん家の事してくれていいね

音譜ジルママもう冬支度しないとあかんよ

音譜ようこさん夜勤は仮眠できるのですか?

音譜モコモコさんもう衣替えしないとねー

音譜かなだいママ前撮り楽しみでしょう?

音譜おはちゃん風邪ひかないように気をつけて

音譜ヘルニアままおいなりさんたまに食べたくなるわ

音譜桜さんコロナ太りしてますよー

音譜smilesunさん89歳まだまだ元気です

音譜ゆかはん義母はんも待ってはりますわぁ

音譜toychanさん大きくなったら食べ放題(笑)

音譜wawaさん食べてくれてるうちは元気やね

音譜よこさんベルちゃん人気者なんやろなー

音譜ゆらぎさんご飯美味しいければ利用者さんいいね

音譜志保さん三ノ宮人多かったですか?

音譜ymchopinさん冷麺が最高に美味しいんよー

音譜なぉなぉさん(笑)どんな座り方してたん?(笑)

音譜アーヤンさん時々訪問しようかと思います

音譜reiさん義父よろこんではりましたわ

音譜くまこさん息子さん今日お熱出てますか?

音譜ケロちゃんママ娘さんお誕生日おめでとう!

音譜ひろりんさんバーミヤンで何食べたの?

音譜みぃーさんヨガは身体に良さそうやね

音譜いつも元気さん1ヶ月先かぁ待ち遠しね

音譜mihoさんそのお弁当私も食べたいわ

音譜なおさんアウラニのウエディングいいですね

音譜めぐちゃん小銭入れ完成させてねー

音譜ココちゃんママ昨日は半袖でよかったでしょう

音譜sayurisyouさん2回目打てば安心でしょう?

音譜renさんバーベキュー楽しかった?

音譜opさんありがとうございます♪

音譜しなさんその調子ですよ

音譜manaminさんしっかりしてきたかな?

音譜mamaさん〆のラーメンも美味しいねんよ

音譜koalatchさんあらら!2ですか(笑)

音譜豹隊長さん短いとラクやわぁ

音譜reiさん似合ってますか?ありがとう

音譜danachanさん今日から寒くなるって





    めっちゃ大きなキウイフルーツ🥝

    届きました拍手拍手拍手拍手拍手


    結都にまたうめぇー言わせるねOK