2匹はお疲れ気味? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます😃


   外は涼しいけれど
   家の中は暑いわぁ💦💦💦



   ちょいお疲れ気味かなモカ

    だらけてるぅ〜びっくり

    昨日帰りの車の中

    モカは大人しく座ってはるおいで

     マロンは暫く落ち着きないけど
     諦めて寝てますzzzzzzzzz



     さて今日も送迎婆さん
     さっさっと掃除しますわぁ🧹


     今日はゴミの日だしましたよー

     まだ続けてますよー


     そうそうビックリマーク

     ランチクイズは焼肉でしたてへぺろ


     なかなか難しいねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごし下さいねチョキ



     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は朝ごはんいただきますお願い



     夕べはみやざきさんでした

    まるナスの味噌チーズマヨアップ

     おいしかったOKそれと

     海鮮とろろ焼きダウン

    でしたチョキ


    p.sアーヤンさん1日遅れでお願い
    お誕生日おめでとうございます🎉🎊