孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)昨日なぁ〜保育園の近くの公園でなぁ〜

(ゆ)かーちゃんとお弁当食べてん🍱

(ゆ)めっちゃ美味しかったでぇ〜

(や)美味しそうな顔ですなぁおーっ!おーっ!おーっ!






音譜reiさん大した事はないと思います

音譜四つ葉さんりんくうアウトレットも行きたかった

音譜renさん奈良の大和高原広くてOBでなくていいよ

音譜ひろりんさん朝ベビーカー乗りたいと泣いてた

音譜よこさんベルちゃん孫ちゃん仲良くなりますね

音譜ハルさん又行きたい道の駅やわぁ

音譜めぐちゃん楽しんで送迎してますよー

音譜しなさん季節の変わり目は気をつけないとやね

音譜sayurisyouさん忘れずお薬のんでねお大事に

音譜ポロンさん4択はやっぱり難しいかなー?

音譜pirikaさんラーメンどこで売ってますライフかな?

音譜田舎者さん地震きたら心臓バクバクしません?

音譜モンチッチさん犬なんで吠えてたんやろ?

音譜ヘルニアまま近くに道の駅あるのいいねー

音譜みぃーさんやっとキャンパスライク送れるね

音譜ようこさん生卵おいしかった私も卵大好き

音譜manaminさん大腸私は来年しないと出すのが大変

音譜ココちゃんママ朝泣きながら来たんよー

音譜tataigaさん道の駅もへちょい所あるよね

音譜くまこさん道の駅巡りも楽しいかも

音譜かなだいママだい君しんどいねーがんばって!

音譜hasimoさん病院連れて行ったから大丈夫やわ

音譜mihoさん道の駅あたりはずれあるよ昨日は充実

音譜ジルママ2匹とも歯磨きさせてくれないんよー

音譜雪さんそちらのスーパー楽しいんやろねー

音譜toychanさんヒレカツ肉柔らかくてよかったみたい

音譜koalatchさんいろんな日があるんやねー(笑)

音譜六番さん残念でした(笑)

音譜danachanさんヒレカツ悩んだんですが残念!

音譜大田さん今日から保育園お昼食べて下校やてー

音譜ゆかはんさん残念でした4択難いねー

音譜1014さん残念でしたカレーうどんイマイチやった

音譜mariさんほんまにゴルフは楽しいわぁランチブー

音譜wawaさん海鮮丼は美味しかったって

音譜アーヤンさん息子の代わりに結都の送迎です

音譜みぃさん今頃ゴルフやね今日少し涼しいね

音譜桜さん当たらなかったねー次回頑張って

音譜モコモコさんポーズ無理してますかねー(笑)

音譜mamaさんおめでとう!正解でーす!

音譜なぉなぉさん同じものやったわぁ味はイマイチ

音譜ゆらぎさん50点いただきました当たらんねー

音譜smilesunさん自信満々でしたが残念でした

音譜らいさんヒレカツ率多いねーでもちゃうねんねー

音譜豹隊長さん本来ならヒレカツやんやけどね

音譜志保さん昨日は日差しが超暑かったよー

音譜おはちゃんちゃうねんね〜難しいでしょう

音譜ゆみこさん景色がいいゴルフ場やったわぁ

音譜ボスさん桃子ちゃんと私誕生日一緒!なんの自慢?

音譜ウサギさんあらあら胃腸炎なのにー気をつけてよ

音譜ケロちゃんママ結都覚えてくれてるかなー?

音譜ymchopinさんいつも休憩してるよーありがとう

音譜なつこさん私は娘息子と同じ所行って欲しい

音譜純子さんゆうくん大丈夫ですか?




   もうお昼食べましたてへぺろ

   マフィン食べたくてねー

    月見の時はマクドずくわぁ






    知人のショップで欲しいバック注文

    ゴルフの時のバックで使いたくて

    届きましたが 請求書入ってなく


    プレゼント🎁してくれました拍手拍手


    やったー拍手でも 申し訳ないわぁお願い




    今日から保育園

    お昼も食べさせてもらえるんだって


    12時半お迎え



    保育園行って夜よく寝るやろぅーはてなマーク

    って聞いたら


    そんな事なく反対に興奮して寝れない

    って



    そうかもねー

    私もたまにの深夜までの仕事

    帰ってきても頭興奮してて寝れないもんねー