孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(ゆ)もうハッ

(ゆ)マロンハッ

(ゆ)やめろビックリマークハッビックリマークハッ

(ゆ)やめてくれぇーハッハッハッ

(ゆ)顔バイ菌だらけやぁ、、、






晴れmihoさんいろんな事学んでくるんでしょうね

晴れreiさん楽しそうに行ってましたよー

晴れ純子送り楽しみですわぁ

晴れ豹隊長さん結都のおかかえ運転手ですわぁ

晴れ田舎者さん少し遠くなるけど今と変わらないはず

晴れymchopinさんはーい!気をつけて運転しまーす

晴れなぉなぉさん宝くじ買わないと当たらないもんね

晴れゆかはんさんうちの娘は幼稚園泣いたわぁ

晴れハルさんゴルフ仕事の日以外は送っていくね

晴れポロンさん毎日逢えるから嬉しいわぁ

晴れケロちゃんママ私も絢香大好きやわぁ

晴れtataigaさんお嫁ちゃん仕事はじめられますわぁ

晴れひろりんさんお友達たくさんできるかな?

晴れココちゃんママ安全運転心がけまーす

晴れsayurisyouさんどうされました?風邪かなぁ?

晴れ桜さん鼻かんだら止まりました(笑)

晴れ雪さん日曜日デパートいきましたか?人多かった

晴れhinasyoumammyさん送らせてって頼んだんよー

晴れ志保さん多分鼻炎やからかなぁ?

晴れhasimoさん私の楽しみがふえました

晴れpirikaさん他の子マネなんかしたりするかな?

晴れしなさん楽しそうに今のところ行ってますわ

晴れジルママ明日ゴルフで送れないのが残念

晴れ四つ葉さん私も花粉なんかなー?朝だけなんよ

晴れtoychanさんやっと保育園あたりましたわぁ

晴れようこさん今のところ楽しそうに行ってます

晴れおはちゃん少し遠くなりますねー

晴れモコモコさんそのうち塾とか送りするのかなぁ

晴れかなだいママ朝は混んでるねー車

晴れくまこさんのあもうつかまり立ちしそうな感じ

晴れよこさん孫ちゃん合格おめでとうございます

晴れゆみこさんパッっと乾くドライヤーあればいいね

晴れwawaさんコスモスの季節やねー見にいこ

晴れヘルニアまま美味しそうなアテでも飲まないかぁ

晴れmamaさん女の子の方が早いねー

晴れらいさんマロン歩行器に入れたら吠えないわ

晴れアーヤンさん通常に戻ってきたねー大丈夫かな?

晴れdanachanさん2回目もっと痛いかも(ごめん)

晴れdanachanさん女の子は可愛いわぁ

晴れモンチッチさん今日も暑いエアコンつけてるよ

晴れsmilesunさんいってる間に寒くなるんやろね

晴れゴロゴロまま楽しみやねー東京

晴れwakidanさんほんま暑いねー

晴れみぃーさん通常に戻ってきましたかぁ?

晴れゆらぎさん2回目で熱出なくてよかったね

晴れren鯖骨取ってくれてるけど小さいわぁ

晴れgakuさんお墓参りは第一土曜日に行きます

晴れなおさん7日まで予約とれずキラキラするよ

晴れharumamaさんあずきちゃん可愛い名前やね

晴れ六番さん暴風の中お疲れ様でした

晴れめぐちゃん白山ビレッジは行きましたよ

晴れなつこさん行きたい金沢行ったら市場行くね

晴れchaconさん切手もミッフィーあるよ今の

晴れkiyoさん10/2お誕生日おめでとう遅れてごめんね







    さぁて拍手お昼は

    ビジネス街に出てる

    ワンコインお弁当🍱買いました




    結都は機嫌よくいきましたよーグッ




    この後

    叔母が骨折で入院したようで

    亡き父が入院してた病院で

    主治医の先生のアポ取れたので

    具合 様子聞きに行ってきます



    なんやかんやあるねーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン