孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)こしょこしょ

(の)ゲラゲラ

(の)やめて〜

(の)こしょばいやんビックリマーク

(の)ええかげんにせいビックリマーク
  (や)やっぱり大阪の子 ええツッコミやぁてへぺろ




クローバーモコモコさんが寝過ごした時やねー焦るよ
クローバーくまこさん韓国いついけるかなー?
クローバーsmilesunさん2匹いるから毎日雑巾かけます
クローバーポロンさん台風過ぎたら暑くなるようやよ
クローバーなぉなぉさん551ある時ワッハッハやねー
クローバーハルさんコロナ禍で値上げやめてほしいわぁ
クローバーharumamaうさちゃん名前な何かな?
クローバーmihoさん次女さんは実家暮らしですか?
クローバー田舎者朝バタバタでしたね大阪は影響なさそう
クローバーtataigaさん通り過ぎるまでお気をつけてて
クローバーひろりんさん甘いもの欲しい?お疲れですか?
クローバーゴロゴロまま感染リバウンドしませんように
クローバーヘルニアままムリしないでお風呂で疲れとって
クローバーみぃーさん睡眠不足ですか今日は早く寝てね
クローバー雪さん爆買いしてストレス発散やぁ許せる程度に
クローバージルママ気をつけねー大阪は大丈夫そうです
クローバーようこさん2週間後増えてなければいいやけど
クローバーモンチッチさん朝シャン毎日ですか?
クローバーpirikaさん熱やなくてよかったねー
クローバーかなだいママ帰り電車大丈夫かなぁ?
クローバー桜さんお買い物人多くなかったですか?
クローバーhasimoさんお家時間なれてきましたよね
クローバーおはちゃんくれぐれもお気をつけてね
クローバーゆらぎさん私も体重大変なことになってます
クローバーよこさん年末くらいかなまた告知するね
クローバーchaconさんわたしもナッツ買おかな
クローバーwawaさん何カートン買いましたか?
クローバーmamaさんやめれたんやねー偉いわぁ
クローバーらいさんお義父のご冥福をお祈りします
クローバーymchopinさんお花って嬉しいもんですね
クローバーアーヤンさんはじめ150やった記憶やのに
クローバーrenさんルクア104連絡橋から入ってすぐの店
クローバーゆかはんさんモンブラン作るって凄いわぁ
クローバーtommyさん思うんやけどやめられないわぁ
クローバーばあやさんやめられたらいいですがねーー
クローバー豹隊長さん黒砂糖のカステラ美味しかったよ
クローバーkoalatchさんタバコなんて知らなくていいよ
クローバーgakuさん5時にモカに起こされるんですぅ
クローバーしなさんええこと言わはるわぁー
クローバーdanachanさん1回目大丈夫でしたか?
クローバーtoychanさんトイプちゃんよかった!よかった!
クローバー四つ葉さんまた暑くなるっていってるよー
クローバーゆみこさん皆様も仲良くしてくれて嬉しいわぁ
クローバーココちゃんママありがとうございます
クローバー志保さん台風過ぎたら暑くなるって!
クローバー大田さんこの歳になると女友達がいいですわぁ
クローバーケロちゃんママ食パンにかれー味のが売り切れ
クローバーサマンサさん姉妹ちゃいますよー似てる?
クローバーsayurisyouさんさすがに美容師さんでしょう?
クローバー福福さん鉄道博物館大人も楽しめそうやね
クローバーゆかはんさんイルカショーその時な行きますわぁ
クローバーSORAさんそうなんですねー香川行きたいわぁ
クローバーreiさん足でわかりますかぁ?(笑)




    今日は10時皮膚科の診察
    行ってきました車


    今日はこれからお家時間です


    夜はもうお酒出してもらえるし
    めっちゃ久しぶりに
    みやざきさん行ってみようかなはてなマーク



    お昼は先日購入した
               KALDIのラーメンにしました

     ラーメン味噌派やないけど

     乾麺なのに 麺が美味しかった🍜

     1度たべてみてぇー



     今回の台風は

     大阪影響なかったですが


     この後お気をつけて下さいねお願い