気はのらないけれど | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃☀

    いいお天気ですねー晴れ

     そして涼しいです



     日中は、、暑なるかなぁアセアセ



     今日はゴルフです🏌️‍♀️⛳️


     ゴルフ大好き💕な私も

     今日は気のりしないのですが

     私から声かけたゴルフで3人やし

     私が抜けたら2人やし

     行ってきまーすグー




     お花が開きはじめて

     リビングいい香りです



     朝から嬉しい😂ことが

     ウォールマートNWアーカンソー選手権

     畑岡奈紗優勝🏆拍手拍手拍手拍手拍手



     嬉しいです😆

     寝不足ですが気分よく

     いってきまーすバイバイバイバイバイバイ

     留守番たのむねーモカ

      マロンいってくるねーバイバイ




     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごし下さいOK



     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイ




     私は朝ごはん

     ゴルフ場でいただきます{emoji:517.png.お願い}