今日はダラダラでぃーやでー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃雨くもり晴れかなはてなマーク




ラブラブえみんかさん私もまだ故父母思い出すねー
ラブラブ六番さん命って儚いものですね
ラブラブ桜さん寂しさを孫で癒されてます
ラブラブよこさんはーい?、2人に元気もらってます
ラブラブヘルニアままコストコ行くとホットドッグやね
ラブラブharumamaさんはーい!ありがとうございます
ラブラブ志保さん洗濯機の中私も掃除しないと!です
ラブラブmamaさん姉妹っていいよー私も妹とです
ラブラブtataigaさんユッチャンok火曜友達と約束楽しみ
ラブラブようこさん結都激しいしょうやっぱり男の子やね
ラブラブmihoさん豆乳鍋身体に良さそうお腹にもね
ラブラブ雪さん娘東京戻っても結都とTV電話してはるぅ
ラブラブポロンさんのあスローペースやけどよく食べるよ
ラブラブwawaさん初コメやんねーありがとうございます
ラブラブハルさん今月は何度も帰ってきてるからねー
ラブラブゆかはんさんありがとうございます♪
ラブラブらいさん孫来るの楽しみでしょう
ラブラブモンチッチさん台風木曜日くらいかな影響あるの
ラブラブジルママ後回しにするとする事忘れるんよー
ラブラブymchopinさん男の子はヤンチャやね息子もやった
ラブラブmariさんコロナでなにもかも憎たらしいコロナ
ラブラブココちゃんママありがとうございます♪
ラブラブなぉなぉさん結都が大変やと嫁も言ってますわ
ラブラブ田舎者さんルンバ娘か?息子か?いつのまにか、、
ラブラブpirikaさん横の足は結都かな?
ラブラブhasimoさん今日はゆっくりしますねー
ラブラブkoalatchさん今は気が張ってるけど気つけるね
ラブラブケロちゃんマママジ優しい義母でした
ラブラブsayurisyouさんお悔やみをありがとうございます
ラブラブモコモコさん旦那の兄妹弟皆ママゴンやからね
ラブラブ1014さんお悔やみありがとうございます♪
ラブラブウサギさんお別れは義母が知ってる方だけで
ラブラブ純子さんはい!12年です私の故母もでした
ラブラブ未歩子さん旦那マザコン暫く凹んでるやろうね
ラブラブsmilesunさんもう少ししてあげたらって思うね
ラブラブゆらぎさん優しいって言葉は義母にありました
ラブラブクミコさんもまだお辛い時期ですね頑張って
ラブラブmanaminさん仕事もバリバリやらはった義母
ラブラブしなさん旦那と瓜二つな義母でした
ラブラブdanachanさん手を合わせてくれてありがとう
ラブラブreograndmaさん義母さんに長生きしてもらって
ラブラブめぐちゃん義母見習って嫁に優しくですね
ラブラブひろりんさん はーいありがとう今日ゆっくりする
ラブラブアーヤンさん娘息子もおばあちゃん大好きでした
ラブラブ田舎者さん私の身体いたわってくれてありがとう
ラブラブゴロゴロまま亡くなり3日間あっと過ぎました
ラブラブみぃーさんモカマロンもなんか変思ってる
ラブラブ四つ葉さんお悔やみありがとうございます
ラブラブかずよさんありがとう思い出大切にします
ラブラブ豹隊長さん覚悟は皆していたんですが、、、
ラブラブフィルさんおいくつだったんですか?
ラブラブおはちゃんありがとうぼちぼちいきますね
ラブラブかなだいママうちもですよ男の更年期かいってね
ラブラブノンタンさんお悔やみありがとうございます
ラブラブ日のなかやんさんありがとうお久しぶりです
ラブラブreiさんお休みしててごめんなさいねー
ラブラブtoychanさん今日はゆっくりしますねー
ラブラブゆみこさんありがとうございます♪
ラブラブ福福さんもありがとうございます♪
ラブラブかみこさんこれからもよろしくお願いしますね
ラブラブARIGATOさんブログただいまぁ です
ラブラブボスさんやさしいお言葉ありがとうございます
ラブラブくまこさんご心配おかけしました



    沢山の皆様に感謝申し上げますお願い




    さて日曜日ですねー
    朝5時過ぎモカのデンおいでからはじまり
    モクモク🚬タイムやでーと
    ベランダガリガリ しかしビックリマーク
    アスファルト濡れてました

    散歩はおあずけモカすまんのぅー

    マロンもすまんのぅー





    昨日で着物👘も

    わたしの色無地たたみ

    娘の色無地もおかたずけ

    私の喪服ひとえの着物に名前が
    あわせも呂も入ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
    おかたずけして😥ヤレヤレ



    3週間に1度の美容院
    金曜日 お葬式でドタキャン
    でも白いのがストレスうずまきうずまきうずまき
    ますみちゃん空き時間なく無理矢理6時に

    白髪染めだけしてもらいました

    のびたねー ドラマ撮影まだ1シーン

    残ってるので 終わったら

    思い切ってバッサリ美容院美容院美容院美容院美容院




    8時に帰って来て

    1人やからねー

    お供えのおすそ分けの乾麺で

    餃子ラーメンあてにしましたゲラゲラゲラゲラ




    今日は軽く掃除したら

    のんびりしますわぁ




    さて皆様も

    今日もいい1日をお過ごし下さいグッ



    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ



    私は朝ごはんいただきましたお願い

     デザートのフルーツ大福もねー