孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)パズル🧩好きでっせビックリマーク

(や)結都の為に買ってきてん

(ゆ)すまんノゥ〜

(ゆ)マロンうるさいでー

(ゆ)パズルしてるねんビックリマーク邪魔せんとビックリマーク

(ゆ)出ておいでー

(や)可愛い顔でええ笑顔やなぁ







晴れsayurisyouさんいってらっしゃいって嬉しいよ

晴れ雪さんこたつって入ったら出れなくなりません?

晴れポロンさん絶対おいしいから!本店はハワイ

晴れ福福さん連休仕事でいいよ休みでも出れないし

晴れhasimoさん今日のお墓参りは青空で気持ちね

晴れくまこさんワクチン憂鬱で寝不足?わかります

晴れなぉなぉさん今日はお月見日和ですよ昨日の月

わがやのベランダから

晴れ四つ葉さん私も洗濯好きやけどたたむのが、、、

晴れジルママ茶碗あれオーストラリアの思い出です

晴れgakuさん娘は賑やかやから帰ると静かやわ

晴れpirikaさん映画間に合うといいねー楽しんでね

晴れtataigaさん解除になるねーでもその後心配やわ

晴れ桜さんお母さん喜んではった?いいプレゼント

晴れココちゃんママ近くにいるけど遠慮してます

晴れおはちゃん新大阪で下ろす時うるってするわぁ

晴れハルさん孫ちゃんより早く寝たんやない?(笑)

晴れアーヤンさんちぃちゃん息子1番やからねー

晴れゴロゴロままご先祖様もピカピカで喜んでるね

晴れhasimoさんやっぱり寂しいわ私も髪切りたい

晴れしなさんそうなんです金沢に単身ですわ

晴れようこさん息子は週末帰ってくるからすぐですわ

晴れ田舎者さん餃子いくつ作ったん?パーティーv

晴れ豹隊長さんそうでしょう私も笑顔で癒されるわ

晴れみぃーさん次はいつ帰ってくるねか遅い方がいい

晴れらいさんコロナのせいで会えないの寂しいねー

晴れymchopinさん一緒なんですねーはい!頑張る

晴れヘルニアままプレゼント飾ってるんですか?

晴れモコモコさん頑張ってくれてます

晴れモンチッチさんありがとうございます

晴れ六番さん涼しくなってきてお仕事楽ですか?

晴れ志保さん手術後お大事にしてくださいね

晴れよこさん散歩楽しみですねー季節もいいしね

晴れゆかはんさん洗濯日和ですねー

晴れひろりんさん過ごしやすくなってきましたぬ

晴れkoalatchさん娘がドッグラン夕方してくれました

晴れchaconさん人の少ない場所にでかけてみて

晴れココちゃんママサツマイモスープ美味しかったよ

晴れsmilesunさん座り庭見てたら清らかな気持ちに

晴れボスさん家でもサツマイモスープ作ろかな

晴れmihoさん優しい三姉妹やねーご両親よかったね

晴れウサギさんのお家に突っ込んでこないでよかった

晴れフィルさんこれから紅葉綺麗やろうねー

晴れreiさん静かで綺麗なお庭でしたよー

晴れケロちゃんママほんまコロナがなければですわぁ

晴れmariさんいちびりな家族でしょう?(笑)

晴れ純子さんアイスでソファベトベトでした

晴れricoさんこちらこそありがとうございます

晴れめぐちゃん9/18お孫ちゃんお誕生日おめでとう!

晴れゆみこさんいいなぁ虹心弾むでしょう

晴れharumama台風被害なくてよかったねー

晴れtoychanさん大阪は夜中に通り過ぎたかな

晴れdanachanさんカロリーすくない豆腐ハンバーグv

晴れかなだいママブライダルのお花の仕事楽しいねー

晴れゆらぎさん美肌ちゃうよシミ取り大作戦中です

晴れmamaさん綺麗やなんて会ったらガッカリするよ

晴れなつこさん放送されます解禁でお知らせするね

晴れ大田さんいつもありがとうございます





    しばらくできなかったお願い

    メッセージお返しお願い




    まだまだ 日中は暑いねー💦🥵




    お昼は出前頼んだんですが

    1000円以上なんですってむかっむかっ


    長崎チャンポン870円

    これ一つでは出前してくれず

    焼き飯楽しみましたが

    食べれないよねーおいで



    夜 食べますわぁガーンガーンガーン



    引き続きのんびりしまーすグッ