孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)なぁなぁお婆カルピスちょうだい

(や)ハイハイビックリマーク

(ゆ)うまいなぁ😋

(ゆ)孫に甘いお婆好きゃでー

(ゆ)カルピスくれたからええ顔したるわぁ

(ゆ)ドヤさビックリマーク

(ゆ)ドヤさビックリマーク
(や)きみはナルシストかぁおいで






キラキラみぃーさん水1日1.5リットルのんでるんやけどねー
キラキラkoalatchさんいい物件あればいいのにね
キラキラsayurisyouさん仲良しやん旦那さんてデート♪
キラキラkoroboさん子供会充実した活動してるんやね
キラキラらいさん揚げたての串揚げ美味しかった?
キラキラdanachanさん次女さんお誕生日おめでとう!
キラキラハルさんプロはずーっと歩かはるんですわぁ
キラキラなぉなぉさん私もマフィン10時半までに買いに
キラキラポロンさんあらら1番ショックなやつやん
キラキラモンチッチさんたん塩も捨てがたかったんよ
キラキラココちゃんママ私も2回目の2日後ゴルフしたわ
キラキラhasimoさん4択難いねー夕べはつるまえでv
キラキラようこさん夜勤後時差ぼけみたくならへん?
キラキラpirikaさん誕生月に検査行くのいいアイデアやね
キラキラなつこさん大阪より金沢コロナは安心かな?
キラキラ田舎者さん私らもう朝ゆっくり寝れません歳か
キラキラchaconさんアオリイカ大漁ですやんvv
キラキラ雪さんこむら返りつる前に湿布でセーフでした
キラキラしなさん名古屋も多いし家タイムしてね
キラキラtoychanさん 私もその2つで悩みました
キラキラgakuさん68=ツムラ芍薬甘草湯って漢方薬
キラキラかなだいママ火傷後残らないようにしてよー
キラキラtataigaさん楽しい事って気になりますわぁ
キラキラジルママ今すっかり今お天気になったわ
キラキラフィルさん2回目ガンバレ!熱でませんように
キラキラharumama義母さん退院おめでとうよかったね
キラキラくまこさんカレーラーメン×カレーうどん○やわ
キラキラmihoさんいつ予約とれたんですか?一安心?
キラキラゆらぎさん20点いただきますワクチン後どう?
キラキラymchopinさんピッタリですか?よかった!
キラキラspaceshipさんファミリアやねー可愛いね
キラキラ桜さんダイエット無理せずがんばれ!
キラキラゆかはんさんたん塩も食べたかったんですが
キラキラヘルニアままアウトレット今着れるサイズなくて
キラキラ1014さん不正解です!なやんだけど
キラキラアーヤンさん正解です1番高いランチ選んだ
キラキラおはちゃん正解!若い子と楽しいゴルフでした
キラキラmamaさん楽しみはいるよー牛カツおいしかった
キラキラsmilesunさんランチクイズあきませんか?
キラキラケロちゃんママお昼作るの面倒でしょう
キラキラ志保さん暑さ戻ってきたねーまだまだ残暑やわ
キラキラモコモコさんショットよかったのにバンカー地獄
キラキラ四つ葉さんゴルフ日和でも暑かったですわぁ
キラキラゴロゴロままえーッ!また値上がり!マジかぁ
キラキラ六番さん皆んな月見ずいてますねー(笑)





     お昼にマフィン食べたくなり

     10時半までに買っておこうとマクドに

     お昼にたべましたよー



     今日はゴロゴロしまーす