最高の1日でしたついでに孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    毎日モヤモヤしてる中うずまき

    今日は最高の1日でしたグッ


    息子からの縁で
    森田理香子ちゃんと仲良くなり

     りかちゃんとゴルフ🏌️‍♀️⛳️でした


     娘の歳のりかちゃん

     めっちゃ可愛いくて💕可愛いくて💕


     でもゴルフはカッコええねんハート


     私はストーカー

     1ショットも見逃してませんチョキ


    金沢転勤になったばかりのてへぺろ

    息子も参加

    来週からはガチ金沢でーす



    関西ゴルフクラブ🏌️‍♀️⛳️

    久しぶりのゴルフ場ですが

    いいゴルフ場⛳️

    何より 今日のキャディさんよかったわぁ



    全て今日はストレス発散できる1日でした





    さて また ランチクイズしましょうか?



    私とりかちゃんクイズにしますわぁニヤリ

    難関やでー

     1.きつねうどん

     2.牛カツランチ

      3.カレーラーメン

      4.たん塩定食




      今回は難しいねー




     ゴルフ解散して

     私だけ神戸三田アウトレットに

      出産祝いを購入

(の)ありがとう😊おばあさま😊

(や)ちゃいまんねんビックリマークのあのとビックリマーク

(の)...

(や)すまんノゥ〜