孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)上手にお箸でご飯食べてますやん🍚

(ゆ)上手でっしゃろぅ

(ゆ)箸子供用でっせビックリマーク

(や)なんでもできるようになってきましたなぁ

(ゆ)美味しいのぅ

(や)のあもたべてるん

(の)うちはスローペースやねん

(の)だけど完食するでー

(の)時間かかってごめんやでー




晴れゆかはんさんケーキいいね私作ったことないわ

晴れポロンさん冷麺美味しいよ個室あるし安心やし

晴れらいさん一度食べたら癖になるよ

晴れくまこさん塩ダイソーで売ってるの買います

晴れ純子さん月一旦那と息子と私の恒例行事です

晴れsmilesunさん今日は洗濯日和やねー

晴れハルさんよく寝れた日は身体軽いでしょう

晴れ田舎者さんほんまやねすぐ暖房機いるわ

晴れ四つ葉さん庭広いと大変やけど庭羨ましい

晴れmihoさん朝仏壇に線香チンしたら落ち着くね

晴れtommyさんそうそう!とろろ好きなんですわぁ

晴れ桜さんこの季節の花粉は何花粉なん?

晴れtataigaさんうちの2匹梨好きなんですわぁ

晴れ志保さんほんま暑いちょっと動くと汗かくわ

晴れようこさん柿もそろそろやねー

晴れなぉなぉさん西瓜がなくなるから寂しいわ

晴れみぃーさん仕事あるしコロナやし仕方ないよ

晴れsayurisyouさん私も今日は引きこもりしてまーす

晴れヘルニアままパン上手く焼けましたか?

晴れココちゃんママただねーお墓片道1時間遠いわ

晴れ雪さん私も出前づいてます朝だけ台所やわ

晴れtoychanさんそうなんやぁーお墓も違うのか

晴れジルママお墓参りはもう高齢化してますわぁ

晴れモンチッチさん息子だけですよもう行ってるよ

晴れkoroboさんホットも好きでも私年中アイスやわ

晴れhasimoさん気をつけていってらっしゃい!

晴れpirikaさんはきっと梨かったんやろうねー?

晴れymchopinさんチュウやなくて本当はイタズラ

晴れ豹隊長さん独り占めしたいのかな?

晴れ大田さん可愛いを何回もありがとう!

晴れmamaさんセンスいい花束でしょう?

晴れよこさん新米美味しいんやろねー

晴れreiさんワクチンどう?今日お熱でてへん?

晴れしなさん日中はまだまだ暑いよー

晴れモコモコさん休みの日雨やと引きこもりやね

晴れtoychanさん散歩行ける日行けない日わかってる

晴れゆらぎさんいるねんねルール違反する人

晴れひろりんさん土曜日はゆっくりしたのですか?

晴れkoalatchさん良い物件あった?東京高いやろね

晴れおはちゃん気温差身体にこたえるわぁ

晴れかなだいママ火傷どない?痛いよねお大事にね

晴れアーヤンさんまだ暑いわぁ日中は水分補給しよ

晴れゆみこさん真央ちゃん私も娘の様に応援したわ

晴れsuzukakoさんおめでとうございます楽しみやね





    今日は午前バタバタあせるあせるあせる



    息子もう単身いきましたが

    まだホテル暮らし

    8日にお引越し だけど

    出来るだけ買わないですむように

    冷蔵庫は我が家の屋上BBQの為の


    物を持って行くと 年に何回かしか

    使わないので まあいいんやけど

    冷蔵庫の掃除で汗だく💦💦💦




    でからの 

    着物の整理

    娘 もう振袖は着ないだろうから


    将来娘が女の子できたらその子に

    じゃなければ望結行きの為に

    洗いに出す為 梱包

    襦袢

            振袖は2枚作りました

   帯写メ忘れたぁショボーン
    これは私の振袖


    梱包して着物屋さんにお洗濯だしました



    そんなこんなでお昼は出前ですねん

     最近ズボラやわぁ私



     今からのんびりしますねー