孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(の)んはてなマーク

(の)お兄ちゃん

(の)何たべますんはてなマーク

(ゆ)美味そうやなー

(ゆ)ソーメンたべまんねん









ハートmihoさん暑いねベランダで一服も汗だくやぁ
ハートkoalatchさん実家の近くにお引越しでしか?
ハートよこさん来年の夏はバカンスしたいねー
ハートsmilesunさんお弁当ご苦労様です
ハートゆかはんさん用心していってらっしゃい!
ハート純子さん私は寝る時もエアコンついてますわぁ
ハート四つ葉さんそうやね昼もご主人食べてではるん?
ハートくまこさん体調どうですか?夏バテかな?
ハートポロンさんまだまだ感染者減らさないとね
ハートなぉなぉさん姪っ子さんにセレブ伝わった?
ハート桜さん感染対策して楽しんで!いいよ〜
ハートハルさん知弁和歌山おめでとう!
ハートsayurisyouさん自由人のニ女さん頑張って!
ハートようこさん休みの日はゆっくりしてねー
ハートココちゃんママほんまに蝉もう鳴いてないわぁ
ハートtataigaさん500人かぁ遠い先になりそうやねー
ハートkuroboさんうちもゴミの日月木やわぁ
ハート田舎者さん胃カメラ頑張ってねー
ハートジルママ梨美味しいねー梨西瓜好きやわぁ
ハートアーヤンさんこの人は大丈夫はないからねー
ハートモコモコさん検査終わって何食べたん?
ハートtoychanさん伸びしたら気持ちいいやねー
ハート雪さんあの瓶持って帰りました(笑)
ハートpirikaさん今週もよろしくお願いします
ハートらいさん2時半までランチで軽食しか無かったの
ハートケロちゃんママよくお分かり歩行器入れてた
ハートしなさん子供って男の人苦手やんねー
ハートymchopinさん音に敏感なんよーのあ
ハートR eograndmaさん初コメやんねーありがとう!
ハートパールママたまに屋上ドッグランしてやります
ハートかなだいママかなちゃんだい君もう大人やでー
ハートヘルニアままプレあっちこっち行ってはるよ
ハートdanachanさん夕方たまにしてあげますわぁ
ハートゆみこさん昨日はフォーシーズンズで食べたよ
ハート志保さん2回目ワクチンおめでとう!
ハート梨本さんありがとうございます♪
ハートフィルさん名前書いたねー懐かしいわぁ
ハートえみんかさん又逢いたいわかるわぁ〜
ハートゆらぎさん嫁職場でcoolビューティー言われてた
ハートともちさん大きくなったでしょう!
ハートmamaさんそのうち歩くねー早いねー
ハート豹隊長さん2人で手つないで歩いく可愛いやろね
ハートreiさんありがとう楽しみにしててねー
ハート六番さんもお身体ご自愛くださいね
ハートボスさん勿体無いと思うんですわ
ハートみぃーさん週末戻ってくるって
ハートmanaminさん私ンチ家プールも泣いてましたね
ハート福福さんまだ腕痛いですかぁ?
ハートmariさんがロコモコ教えてくれたんやない?
ハート大田さんよかったねー熱も出なくて楽やったね






    午前シミ取りの皮膚科に行きました
    綺麗に取れてるよー

    次どこしようかなぁ(笑)



    最近ズボラばかりてへぺろ

    お弁当テイクアウトしました🍱



    これから
    引き続き引きこもりまーす