孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)暫くおうちで引きこもりやなぁ

(の)すごく降ってたねー

(や)この雨の中とーちゃんゴルフやって🏌️‍♂️⛳️

(の)気の毒に

(や)ベトベトでラウンドしてるって

(の)あほやなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








雨ウサギさん新喜劇で夏休みの思い出できたかな?

雨hasimoさん暫く散歩いけないかもねー

雨ポロンさん雨続くの心配ですねー

雨ヘルニアままあっという間に1週間くるでしょう

雨モンチッチさんこの雨で皆自粛したらいいよーね

雨雪さん絶対全国ネットやけどまだまだ先よ

雨tataigaさんそちらも雨降ってますか?

雨ジルママ私は月1でお墓参りなんで盆は行かない

雨田舎者さん盆休みゆっくりして老眼鏡はいるよー

雨ゆかはんさんトイレでマロン出さないと面倒よ

雨モンチッチさん2行意味わらかなかった??

雨なぉなぉさん飼い主さんと仲良しやねー

雨Karenさん雨の音で2匹諦めてますわぁ

雨koalatchさんいろんな日があるんやねー(笑)

雨みぃーさんワクチンご苦労様でした

雨フィルさんうちはエアコンつけっぱなしですわ

雨らいさんわんちゃん音で諦めてるでしょう

雨toychanさんそうやねー部屋干しですか?

雨かなだいママだいくんすごい2位次は1位に期待

雨ハルさん暫く洗濯物が大変だわ

雨pirikaさん雨気をつけてくださいね

雨おはちゃん暑さはちょいましやけどねー

雨桜さん朝ごはんが1番美味しいんよー

雨harumamaぶどう時間かかりましたねぇー(笑)

雨smilesunさん秋田も雨ですか気をつけてね

雨よこさんうちは雨でもジメジメエアコン切れない

雨ymchopinさん雨やし引きこもりましょう

雨ようこさん結都の笑顔癒されるわぁ

雨chaconさんお庭の木に蝉うるさくないですか?

雨mihoさんいつになれば落ち着くんかなぁ?

雨六番さん忙しい時期ですもんねー頑張ってください

雨ボスさん熱出なくてよかったですね

雨ゆみこさんお仕事頑張ってください

雨めぐちゃん私もホラー系無理やわぁ

雨志保さん旦那さん家いるとかさ高いね

雨kuroboさんこの雨で蝉もどうやろう?

雨ココちゃんママ橿原は木が多いからかな

雨四つ葉さんお墓暑さはマシでしたか?

雨ゆらぎさん昼飲みしましょう私もこの後しよう

雨福福さんワクチン打っても不安やわぁ

雨mamaさん何故か私虫に好かれるんですぅ

雨アーヤンさん楽しんで来られてよかったです








     マネージャーから連絡あり


     訳あって本日の撮影はすべてバラシに



     無くなりました

     出る前の連絡でよかったです



     午前中に韓ドラペントハウス2を

     義妹さんに持っていきました車



     帰りにマクドに寄り

     お昼はガーリックシュリング


     おいしかったよーグッ





     引き続き引きこもります