孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)最近ヒスミニにハマってまんのはてなマーク

(ゆ)お揃いで可愛いでっしゃろぅ❤️

(や)可愛い❤️可愛い❤️

(の)うちのはお下がりやけどなぁ

(ゆ)お婆がまた買ってくれるわぁ

(や)のあたん買ってあげるでー

(ゆ)のあだけズルいムカムカ

(の)おおきにー










ドキドキモンチッチさんお昼もメニュー悩むね

ドキドキtoychanさん熊谷かな?暑いの気をつけてね

ドキドキsmilesunさん高校球児も暑いやろうねー

ドキドキゆかはんさんコオロギかぁ秋もそこまで来てる?

ドキドキハルさんマロンまたソファ下でイビキしてるよ

ドキドキなぉなぉさんトリミングしたら暫く抜け毛ましよ

ドキドキジルママ暑いから家にいてねー

ドキドキmihoさん予約できましたか?

ドキドキポロンさんうちの辺りはまだ蝉元気よ

ドキドキ四つ葉さん洗濯物はすぐ乾くでしょう

ドキドキsayurisyouさんほんまやねー水分補給しないとね

ドキドキ桜さん今夜はトンテキと焼き茄子かな

ドキドキモコモコさん旅行いきたいねーいつ行けるかな?

ドキドキhasimoさん冷たい川遊び気持ちよかったんやろね

ドキドキココちゃんママモカ知らんぷりですわぁ

ドキドキ雪さん島根めっちゃ雨やったでしょう大丈夫?

ドキドキtataigaさん長電話になるんやろねー(笑)

ドキドキようこさんお休みの日はゆっくりしてよー

ドキドキおはちゃん私も1匹いないだけで楽してました

ドキドキ福福さんよかったねー安心でしょう

ドキドキKarenさん暑い日は家が1番ええよー

ドキドキkoalatchさん熱でなくてよかったですね

ドキドキ田舎者さん旦那さんもお弁当かぁ大変やねー

ドキドキpirikaさん暑いので仕事お気をつけて

ドキドキよこさんペントハウス見終えましたよ

ドキドキらいさん台風嫌やねーでも又来るんやろうね

ドキドキモンチッチさん昨日は一日中韓ドラディでした

ドキドキボスさん唐揚げ店増えてるね昨日のはイマイチ

ドキドキkiyoさんキズ残らないようにしてね

ドキドキreiさんDVDやとやめれませんわぁ

ドキドキフィルさん昨日は風雨の一日でしたね

ドキドキくまこさん韓国のバラエティおもしろいの?

ドキドキらいさんアニメは何見てるの?

ドキドキ志保さんメダルラッシュで面白かったねー

ドキドキdanachanさん私も時々間違えてるよねー

ドキドキkuroboさん肩こりつらいね楽になってきてね

ドキドキみぃーさんほんまにコロナどうなるんでしょう?

ドキドキヘルニアまま今日は太陽ギラギラで暑いわ

ドキドキかなだいママそちらの暑さは半端ないでしょう

ドキドキアーヤンさんお帰りなさい台風大丈夫やった?

ドキドキゆみこさん大阪は大丈夫やっかよカルピス買った

ドキドキゆらぎさんうちの息子もお喋りやから結都もやわ

ドキドキしなさん川の水は冷たいでしょう

ドキドキケロちゃんママ1回目で熱やと2回目嫌やろねー

ドキドキymchopinさんほんまそれ!ハワイ行きたいわぁ

ドキドキricoさんに尊敬されたよーマロン(笑)

ドキドキmanaminさん夏は氷たっぷりのカルピスうまいね

ドキドキゆかはんさんマロン泳ぎ上手いモカ笑えるよー






    ずーっと引きこもり


    なのに虫刺され


    ベランダでタバコ🚬すってるだけで

    虫刺されうずまきうずまき


    痒いわぁガーンガーンガーン





    お昼はラーメンに🍜しました



   引き続き引きこもりまーす