孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)ヨッ!!ヒステリックミニ兄妹!!

(ゆ)どっちもお婆が買ってくれてんなー

(や)モグモグタイムでっか?

(の)うちはなかなか進みませんわぁ

(ゆ)ゆっくり食べやー





ラブラブウサギさん旦那さんがどうもなくてよかったね

ラブラブらいさんあのホールカラスのせいやわ

ラブラブnolifenogolfさん銅は皆にあげたらいいのにね

ラブラブmihoさんお母さん世代は大丈夫、、と思うよ

ラブラブモコモコさん10歳おめでとう誕生日会残念やね

ラブラブhasimoさん    ありがとうございます♪

ラブラブkoalatch家族枠で人間ドッグいいねー

ラブラブsmilesunさん猛暑の4日間暑さとの戦いやね

ラブラブ純子さんでもゴミ出せなかったら大変やん

ラブラブポロンさんまだまだ先ですよー

ラブラブゆかはんさん今日早く目が覚めたから眠いです

ラブラブゴロゴロままゴルフの洗濯物重かったでしょう

ラブラブ四つ葉さん緊急事態もう疲れましたわぁ

ラブラブなぉなぉさん半分に切ったらたべやすいよー

ラブラブみぃーさんお盆休みに入るのですか?

ラブラブモンチッチさん悔しいやろし自分を責めたやろね

ラブラブKarenさん次の試合頑張ってくれますよー

ラブラブゆみこさん上位にいてくれて楽しめましたね

ラブラブヘルニアままラインって便利やねー

ラブラブtoychanさん若い子にワクチン回らないと減らんわ

ラブラブジルママ私が忘れた頃に放送されるほど先です

ラブラブtataigaさんワクワクドキドキなんなんやろぅ?

ラブラブ雪さんアイスコーヒー見落としてたねー

ラブラブsayurisyouさん富士さんお天気で綺麗やった?

ラブラブ桜さんは旦那さんとお買い物仲良しやね

ラブラブひろりんさん3年後まだ松山君強いはずですね

ラブラブ田舎者さん暑いと疲れるし暑いと眠いです

ラブラブくまこさんこの間産まれたって思ったのに早いわ

ラブラブおはちゃん白い服似合ってるでしょう

ラブラブ志保さんスノボーも面白かったね

ラブラブケロちゃんママ窓にパチパチ当たる雨やったよ

ラブラブ大田さん 歌下手やったでしょう(笑)

ラブラブymchopinさん大阪もめっちゃ暑いですぅ

ラブラブハルさんお墓の暑さもキツかったわぁ

ラブラブpirikaさんでもおもしろい展開やったでしょう

ラブラブようこさん天使ですか?羽はえてましたか?

ラブラブしなさんクイズ番組あほわかるから嫌いヤあ

ラブラブかなだいママ必死顔しててんやろねかなちゃん

ラブラブchaconさん違いました!ハヤシライスでした

ラブラブめぐさんも残念ちゃいました!

ラブラブ1014yさんも残念です

ラブラブゆらぎさん今回ハズレ率多いねー

ラブラブdanachanさんタイアップしてくれてる衣装です

ラブラブボスさん裏ごし面倒やけどつくってます

ラブラブゴロゴロまま男の人は好きやねー

ラブラブよこさんめっちゃジャンプ私がビックリでした

ラブラブココちゃんママ思わずビビリか!ツッコんだわ

ラブラブめぐちゃんこれから亡骸ふえますよー

ラブラブreiさん8ヶ月早いねー特に2人目は

ラブラブmamaさん忘れいましたホットサンド食べやすい

ラブラブアーヤンさん遅くなるとお店空いてない不便や








    今日は11時入りの顔合わせ


    からの1時間お昼休憩 からの


    本読み




    リハーサルは私は今日は1シーン



    3時間半空き

    楽屋でお返事返しで

    暇潰ししましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



    でもまだ2時間半ありますわぁガーンガーンガーン