孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba









(や)のあたんおめでとう❣️今日で8ヶ月

(の)そうやねんビックリマーク

(の)おばあちゃん❣️

(や)なんですかぁはてなマーク

(の)プレゼントないのはてなマーク
(や)すまんのぅー

(の)ふん!!







晴れポロンさん最終問題でズルした感じやね

晴れ田舎者そのタイミングで雷大丈夫でしたか?

晴れゆみこさん米流石に重たく東京のマネージャーに

晴れmihoさんおばさんのブテックでは買わないよー

晴れくまこさん怖いよぅエアコン我慢あかんよー

晴れsmilesunさんそやね今更頑張りようないわ(笑)

晴れsayurisyouさん若者にもワクチン届きますように

晴れハルさんぷくっとお腹隠せるデザインでーす

晴れ志保さんテレビショッピングそそられるわ

晴れ福福さん年末ですか?おそすぎやんねー

晴れよこさん私も山川さんのボケで笑い過ぎて涙

晴れジルママさんあのビキニの頃に戻りたいですぅ

晴れなぉなぉさんひと手間やねーサイズ直しは

晴れKarenさん無印のシルバーのシャドーよさそう

晴れtataigaさんさて今夜は1位になれるでしょうか?

晴れ雪さん多分千房は大丸でゆかりは阪急やと思う

晴れヘルニアまま今蝉うるさ過ぎでイライラするわ

晴れpirikaさんお気に入りの日傘に出会えたらいいね

晴れおはちゃん私も抗体検査受けてみようか考え中

晴れtoychanさん 二の腕気になるけどもうええわ

晴れwakidanさん岡田君の番組同じ事務所ですわ

晴れ桜さんセールになってるのにいい物みつけて

晴れkoalatchさんえー!剥がれた爪はくっつく?

晴れひろりんさんコスメ安くていいよーチェックして

晴れmariさんカッコイイしいい人でしたよー

晴れらいさんオリンピックたのしんでるけどコロナね

晴れようこさんたんこぶつくっても泣かなかったって

晴れケロちゃんママ夏休みは母は忙しですねー

晴れhasimoさん 子供の怪我は回復も早いです

晴れymchopinさん男の子はなんやかんやと怪我する

晴れ純子さんお休みどのようにお過ごしですか?

晴れゆかはんさん今日も観て下さいねー

晴れボスさん松山応援しまーす終われば畑岡奈紗やわ

晴れharumama娘は1週間過ぎて腫れてるみたい

晴れ四つ葉さん今日はお熱さがりましたかぁ?

晴れモコモコさんミナミの帝王賠償金の行方見て見て

晴れめぐさんなんとか残りました今日もみてね

晴れみぃーさん今日もよろしく見てください

晴れ大田さん    ありがとうございます

晴れアーヤンさん鳥のフン塗料色抜けるから洗車よ

晴れmamaさん大量のフンやし洗車やわぁムカつく

晴れ豹隊長さん結都が遊んでもらってるねー

晴れdanachanさんセールやったらよかったんやけど





   今日も暑いねー💦🥵💦🥵


   どこにも出ませんあせるあせるあせるあせるあせるあせる




    お昼は久々のホットサンドにしました



    今夜は大きなエビあったので🦐

    海老フライに決定



    早くゴルフはじまらないかな?



    出ないと決めたから昼のみしよかなてへぺろ











    ゴルフファン 馬鹿にしてるムカムカ


    p.s怒り 聞いてねーショボーンショボーンショボーン


    テレビの前に

    午前に夜支度し、、、



     国会はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


     今日 午前に海老だけ買い


     揚げるだけ 

     たのしみにしてたのにー


     終わってしまったら 結果たげやけど



      楽しみにしてますねん!



     今日こそ イライラとまりません!!