孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)誰のくるま?

(ゆ)とーちゃんの友達のん


(や)結都カーと一緒やん


(ゆ)新車のええ匂いしまっせ

(ゆ)特別に座らせてもろたん






ラブラブ志保さん日本選手強いね見応えあるわぁ

ラブラブらいさん蝉の亡骸もう落ちてましたよー

ラブラブハルさん咳マシになってよかった体力使うもんね

ラブラブmihoさん夏休みもお弁当かぁご苦労様です

ラブラブアーヤンさん無理したらあきませんよーお大事に

ラブラブなぉなぉさん暑いから家で観戦が1番ですよ

ラブラブtataigaさん東京も大阪も増えてきて心配やわぁ

ラブラブめぐちゃん初盆かぁお支度頑張ってね

ラブラブウサギさん娘さんたいしたことなければいいね

ラブラブ四つ葉さん楽しんではるかないい波あればいいね

ラブラブKarenさん涼しいお家で応援しよう

ラブラブ桜さんワクチン頑張ってねもうすぐやね

ラブラブポロンさん早いねー今週終わると8月かぁ

ラブラブジルママ台風競技の影響でるかな?

ラブラブひろりんさん 暑いから私もでません家にいよう

ラブラブpirikaさん今日はどこもいかないよー

ラブラブようこさん後2週間大事になりませんようにやね

ラブラブ雪さん色々打ち合わせ等も進んできました

ラブラブあつぴーさん送ってる時に熱あがりませんように

ラブラブヘルニアまま大阪は影響なさそう明日雲マーク

ラブラブkoalatchさんやっぱり健康が1番ですよね

ラブラブ田舎者さん長女さん予定日はいつなんですか?

ラブラブモコモコさん2回目後熱大丈夫やった?

ラブラブゆりこさん母の思いは皆一緒ですねv

ラブラブケロちゃんママ娘次のワクチンは1泊ですわ

ラブラブsmilesunさん帰ってるとこき使われるんですが、、

ラブラブhasimoさん 結局9日もいてはりました

ラブラブhinasyoumammyさんうまく使われてるだけよ

ラブラブしなさんえー!車番みてなかたの?

ラブラブ豹隊長さん会社の経費で里帰り(笑)

ラブラブymchopinさん帰った日だけかも寂しの(笑)

ラブラブゴロゴロまま無事エンジンかかりましたか?

ラブラブみぃーさんへー!我が家は飛行機からみえます

ラブラブくまこさんマカロンでお茶おちゃれー

ラブラブゆかはんさん長い事キューちゃん漬けてないわ

ラブラブかなだいママ2人とも勉強教習所がんばれー

ラブラブおはちゃんエアコンつけてても動くと暑いわ

ラブラブsayurisyouさんワクチンどうでしたか?

ラブラブtoychanさん 私もカキ氷食べたなりましたやん

ラブラブよこさん蝉の鳴き声頭痛くならない?

ラブラブめぐさん観てくださいねー

ラブラブmariさん展開がおもろいですよ

ラブラブmanaminさんですが、、お喋り遅いですわぁ






     午前掃除 買い物すませて



     お昼はできあいのお惣菜でお昼


     さていまからオリンピック見ながら

     多分ウトウトしまーす