孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日は甚平さんおそろちゃいまんねんなー

(の)うちのは洗濯やねん

(ゆ)そうやねんなー

(ゆ)乾いたらおそろで着よなー

(の)次はお兄の洗濯やでー

(ゆ)....






ハイビスカスsmilesunさんお弁当ないとゆっくり寝れるね

ハイビスカスポロンさん毎日気になってスッキリしましたわ

ハイビスカスtataigaさん東京はオリンピックで人多いのかな

ハイビスカスmihoさん成績アップしてますように

ハイビスカス志保さんお出かけ暑さ工夫してくださいね

ハイビスカスdanachanさん人増えて後どうなるんやろぅ?

ハイビスカスヘルニアまま通院も曜日違うと雰囲気違う?

ハイビスカスジルママ今年の夏も厳しそうやね暑さ

ハイビスカス雪さん来週水木です私もアナ雪見たいですわ

ハイビスカス豹隊長さん今回腕けっこう痛いですわぁ

ハイビスカス桜さん旦那さんのご機嫌取りもしないとですね

ハイビスカスハルさん娘のリクエストで草鍋にしました

ハイビスカスなぉなぉさんそうでしょう毎日気になってました

ハイビスカスKarenさん中華出汁で醤油とカラシでたべます

ハイビスカスようこさん後は2週間過ぎると安心やね

ハイビスカスみぃーさん多分ペンキ注文してたんやろね

ハイビスカスゴロゴロママ洗濯はすぐ乾くでしょう

ハイビスカスココちゃんママ桃美味しかったです

ハイビスカス田舎者さん春雨入れたらおいしいよー

ハイビスカスフィルさん買い物は朝イチにかぎりますね

ハイビスカスhasimoさん 野菜ばかりで豚だけヘルシー鍋

ハイビスカスfeudさん1回目は心配しなくていいよー

ハイビスカスmariさんファイザー?モデルナ?どっちかな?

ハイビスカスpirikaさん何がちがうんでしょうねー?

ハイビスカスしなさん元気で楽しみましょうねーv

ハイビスカスおはちゃんそうやねー今日は引きこもります

ハイビスカスmamaさん先に終わったというこてはファイザー

ハイビスカス大田さん 大阪は早いですねもう少し待ってね

ハイビスカスらいさん2回目腕私も痛いですぅー

ハイビスカスハルさん家で食べるのB品でいいよ

ハイビスカスアーヤンさん若い子が熱でるんかな?

ハイビスカスchaconさんありがとう!ゆっくりしてまーす

ハイビスカスymchopinさん今日はさすがの私ものんびりよ

ハイビスカスKarenさんけっこう耳汚れてたみたい

ハイビスカスreiさん皆少しずつワクチンすすんでるねー

ハイビスカスkoalatchさんはーいありがとうゆっくりします

ハイビスカスボスさん同じ日でしたか?どうですか?

ハイビスカスゆかはんさん人によってちがうんやねー

ハイビスカスかなだいママお祝いはスーツカンパニーかな?

ハイビスカスsayurisyouさん1回目はへっちゃらよー

ハイビスカス四つ葉さんほんまに4週間長かったですわぁ

ハイビスカスパールママ私の体は婆なんかな?(笑)

ハイビスカスtoychanさん夕立ちもなくなり蝉うるさすぎ

ハイビスカスくまこさん頑張って2回目打ってね娘さん

ハイビスカスよこさんよかったねー2回目も頑張って!

ハイビスカスモコモコさん神様って叶えてもらった事ないわ

ハイビスカスひろりんさん    早く予約できるといいね

ハイビスカスケロちゃんママありがとう!でも腕痛いわ

ハイビスカスkamikoさんでも打ったら安心よー

ハイビスカスゆみこさん主治医で打てるのいいねー

ハイビスカスミサリンさん一緒に元気で孫孫しましょうね

ハイビスカスあつぴーさんもう帰ってきたころかな?

ハイビスカスhinasyoumammyそれは寂しいね写真撮らないの?

ハイビスカスsuzukakoさん孫ちゃん見せてもらったよ可愛い

ハイビスカス純子さん梅雨明けましたよ暑いねー

ハイビスカスhiyuhiさんほんまやねー

ハイビスカスゆらぎさんゴルフはこれから気をつけます

ハイビスカスreiさんも気をつけてくださいね

ハイビスカスめぐちゃん体調どうですか?無理しないでよ

ハイビスカスtoychanさん ゲリラ雷雨運転怖いね

ハイビスカスえんみかさん初コメありがとうお婆の先輩やね






    ゆっくりしてますチョキ



    一瞬37.4ありましたが

    薬ものまず 今36.7

              もう 大丈夫やねー👌