孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)クッキー🍪作りマイブームでっか?

(ゆ)料理人になろかなぁ

(ゆ)見て見てハート♥️
(ゆ)ハートやでー♥️
(ゆ)あとはやくだけやぁー




音符くまこさん息子さん身長何センチ?
音符ジルママワクチン頑張ってきてねーv
音符sayurisyouさん家族の皆お手伝いしてくれていいね
音符四つ葉さんデパ地下はお金使うよー
音符田舎者さん道かわいたので散歩行きました
音符hasimoさんデパ地下のお惣菜高つくねー
音符かなだいママ変な客いるんやねーバカタレ!
音符ハルさん私しらす大好きです
音符らいさんそうなんです結構いい値段ですわぁ
音符tataigaさん東京のデパ地下はスケール違う?
音符ゆらぎさんあれもこれも買いたくなりますね
音符ポロンさんねちっと暑いからイライラするわぁ
音符なぉなぉさんなんか今料理したないんよー
音符wakidanさんまだまだ降りますよー
音符chaconさんたこの日ってあるんやねー
音符ゆかはんさんじゃあゆっくり寝れてないねー
音符雪さん芦屋の大丸はこじんまりしてるよ
音符みぃーさん集団接種で予約してみてください
音符Karenさんずーっと雨マーク嫌やねー
音符ひろりんさん私は冬でもアイスコーヒー派です
音符おみつさんでもけっこう高くつくんよー
音符桜さんデパ地下でズボラしました(笑)
音符アーヤンさんえっ!なんでしってるの?
音符pirikaさん1人焼肉もいいねー
音符レオココさんラポルテの駅の陸橋右のお店
音符ヘルニアまま結都散髪行かないとダメやね
音符koalatchさん私も髪の量多いですよ
音符renさんスマイル可愛いでしょう1500円
音符mariさんピアスも1500円(笑)
音符ようこさんわかるぅー結び癖つかないですか?
音符しなさんマジですか?ありがとうございます
音符ケロちゃんママすいません!変換間違いやね
音符ymchopinさん私は9月に切ります
音符toychanさんくけれるは間違いくくれる
音符フィルさん切ったらスッキリするよー
音符mi-waさんLe Souk ってタグがついてます
音符六番さん心配してましたお帰りなさい
音符ゆかはんさん雷怖いね47匹大漁やん
音符smilesunさん秋田もほんまいきたいわぁ
音符純子さんすいません病院と美容院まちがえた
音符mihoさんごめんねー美容院でした反省!
音符ココちゃんママ変換間違い気をつけます
音符よこさんそうなんですけっこう流血したんよ
音符おはちゃんネイルいつかはしてみてね
音符renさんハートよく気つきましたねー可愛いしょ
音符ゆみこさん同じ人にしてもらってます
音符志保さん昼寝気持ちいいでしょう
音符モコモコさん喧嘩もう大丈夫?
音符ミサリンさん最近は昼飲みもするわぁ(笑)
音符danachanさんティナちゃんもストレスやねー
音符ウサギさん7/1お誕生日おめでとうございます
音符ケロちゃんママ日焼けしたら出てくるかもね




   お中元のシーズン

    マンゴーいただきました

    結都好きやから全部あげましょう

     三輪そうめん

     これも結都にあげます


     我が家にはまだあるからねー




     お昼は

    生麺パスタで
    大葉ソースを使い

    大葉ソースパスタにしました





    この後も引きこもりまーす