孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   午前中ちょこっと結都と望結と
   遊んでましたラブラブラブラブ


(ゆ)のあにミルクあげないと

(の)いつもお兄ちゃん飲ませてくれるよー

(や)いいおにいちゃんやなぁ

(ゆ)それほどでもぅ〜






ラブラブかなだいママ行儀悪いお客さんがいるんやねー

ラブラブみぃーさん娘さんにプレゼント贈ってあげて

ラブラブココちゃんママめっちゃ美味しかったです

ラブラブようこさん気をつけていってらっしゃい

ラブラブKarenさん還暦イメージしたケーキやわ

ラブラブなぉなぉさんキルフェボンそうそう!

ラブラブ四つ葉さんもケーキ詳しいねー人気店?

ラブラブtataigaさん贈り物は嬉しいものです(笑)

ラブラブゴロゴロままそうなんですよー60やって!

ラブラブ1234..さんこちらこそ初コメありがとうございます

ラブラブ田舎者さんほんまにムシ暑いねー水分補給してね

ラブラブ豹隊長さん結都苺好きやから喜んだはず

ラブラブおみつさんワクチン一安心でしょう

ラブラブフィルさん 病院混んでなかったですか?

ラブラブ雪さんそうなんですよー60やよー嫌やわぁ

ラブラブひろりんさんデパートですか?アウトレット?

ラブラブ桜さん我慢してた演劇行けてよかったねーv

ラブラブpirikaさん2匹にはあげませんモカ狙ってたけど

ラブラブアーヤンさん息子さんいつも何時に帰宅なん?

ラブラブハルさん生ものやしみんなで食べました

ラブラブ純子さん美容院の後ランチ楽しみにしてます

ラブラブしなさんわたしも今伸ばしてますよ

ラブラブらいさん孫もり楽しんでる頃ですねー

ラブラブゆかはんさん竹仕様のラグ冷んやりしていいね

ラブラブポロンさん私もリンガーハットでしたちゃんぽん

ラブラブtoychanさん手術無事おわりましたか?

ラブラブ志保さんとにかくワクチン急いでほしいもんです

ラブラブymchopinさんのあ男まさりになりそうな予感

ラブラブヘルニアままそろそろのあのお人形買わないと

ラブラブsayurisyouさんニ女さんと仲直りしましたか?

ラブラブmihoさん受験かぁ頑張ってくださいね

ラブラブkoalatchさん1000円カットがあるんやぁ安い!

ラブラブジルママ3週間すぎると白いのストレスです

ラブラブモコモコさん掃除頑張った?腰大丈夫?

ラブラブhasimoさん 壁のペンキ今日もまだほったらかし

ラブラブひろりんさん暑い日冷しゃぶいいよー

ラブラブおはちゃんお友達とティタイムしてる頃かな?

ラブラブよこさん女の子って鉛筆持つの好きやからねー

ラブラブdanachanさん私はネイル中テレビ見てるよ

ラブラブレオココさん可愛いいをありがとうございます

ラブラブ大田さん動画とりましたよん

ラブラブmamaさんキラキラいい歳してねー(笑)

ラブラブビビさんネイルのデザイン悩むでしょう

ラブラブtoychanさんネイルでテンションあがるんです

ラブラブゆみこさんわかりましたブラシしますねー

ラブラブsmilesunさんお弁当作り頑張ってね

ラブラブmariさんまたご飯クイズだしますよー(笑)

ラブラブreiさんチョコミントアイスチャレンジするねー

ラブラブまさっぴさんご主人さん無事手術おわりましたか?

 病室で看護したいですよねーコロナやもんねー

 ご主人さんの早い回復を願っていますお願い







    午前はちょこっと息子の家に行き


    帰ってきて 昨日のケーキ食べました


    おいしかったですチョキ


    いまからは
    宮里藍サントリーレディース観戦します