孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(ゆ)暑おまんなぁ〜

(ゆ)せっかくの☀️散歩いきまんねん

(ゆ)さぁ行きまひょか!!

(ゆ)いってきまーすバイバイ






黄色い花smilesunさんレーザーですよテープではとれない

黄色い花srsさんシャワーできたらスッキリするねー

黄色い花志保さん知ってます可愛いし歌うまいねー

黄色い花ハルさんそうなんですがまだ案内きてないわ

黄色い花chaconさん10万円で1年間取り放題がんばるね

黄色い花モコモコさんブログにアップするからよー(笑)

黄色い花ポロンさんもう夏日やねー今日は暑いです

黄色い花ヘルニアまま私はマスクするから化粧忘れがち

黄色い花モンチッチさんレーザーしてテープ貼ってたんよ

黄色い花田舎者さん防犯カメラこれから安心やね

黄色い花tataigaさんなんでやろぅなんか寂しいですわ

黄色い花hasimoさん少しずつシミとっていきますね

黄色い花みぃーさん暑いけどマスクはずせないしね

黄色い花レオココさんもシミとりどうですか?

黄色い花なぉなぉさんも今のうちにどうですか?

黄色い花Karenさんお天気続き2匹は嬉しいやろね

黄色い花ココちゃんママ1ヶ月に1度レーザーまだするよ

黄色い花sayurisyouさん旦那さん気遣ってあげてねー

黄色い花ようこさん顔の全てのシミ取りますねー

黄色い花豹隊長さんもどうですか?

黄色い花toychanさんシリカって成分が他の水入ってない

黄色い花四つ葉さんホッケ一緒でしたか美味しいよね

黄色い花ひろりんさん年齢的に仕方ないやけど悪あがき

黄色い花雪さんショート楽9月までのばしてるんですが

黄色い花pirikaさんもしてみてしみとり

黄色い花おみつさんは1年前にしたんですか?

黄色い花くまこさんこれからアイスコーヒーの季節です

黄色い花ビビさん家にいても水分補給せなあかんよー

黄色い花らいさん(笑)お父さん今はいれれますか?

黄色い花マイさんお麩がハート気つかなかったわぁ

黄色い花ホンミーさんジュースあるあるですねー

黄色い花ymchopinさん早く飲みたいイライラ顔でしょう

黄色い花みいさんはスコアどのくらいでまわらはるの?

黄色い花harumamaストロー大人でもとりにくいよね

黄色い花ゆかはんさん新しくなってよかったですね

黄色い花mihoさんコンビニコーヒー美味しいよねー

黄色い花かなだいママフルーツサンド美味しそうやね

黄色い花ゆみこさんお昼にたこ焼き手軽でいいよね

黄色い花おはちゃんニューバランスの靴歩きやすいよね

黄色い花桜さんのイケメン座長が懐かしく感じるわぁ

黄色い花よこさんオススメしますシリカ成分がいいみたい

黄色い花ウサギさんワンちゃんもアトピーがあるんやね

黄色い花しなさん検診クリアできましたか?

黄色い花danachanさん娘さん背が高いんでしょうね

黄色い花アーヤンさんパンプス履かなくなったでしょう

黄色い花mariさんどちらの肉も好き車なんなんやろ?

黄色い花ricoさん亭主元気に留守がいいですねー

黄色い花mamaさん口のなか肉汁で皮めくれました

黄色い花ボスさんBSゴルフ番組多いよねー

黄色い花純子さんマロン無理矢理すべらせました(笑)

黄色い花ゆらぎさん海老シューマイがあかんかったん?

黄色い花ケロちゃんママうちの冷蔵庫も怪しいんです






    我が家の前豆腐屋さんなんですが


    朝からシャッター開かず

    おばあちゃんになんかあったのかはてなマーク

    心配してました シャッター開いたので

    どうしたのかはてなマーク聞きにいきました


    ショック!! おばあちゃんは元気ですチョキ


    だけど、、お店やめたんですブー


    私が子供の頃からあるお豆腐屋さん

    コロナで居酒屋やご飯屋さんの

    納品が無くてってのもあり

    閉店しましたショボーンショボーン


    寂しいなぁあせるあせるあせるあせる


    お豆腐買えないのもですが、、

    我が家の宅配留守でも

    預かってくれてたので、、


     私自分勝手かい!!おいで



    いただきました豆腐

    今夜は味わって食べますえーんえーんえーん





    引きこもり中 お昼は焼き飯でした 



    ほんまさみしいです汗汗汗汗汗