孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)トイレトレーニングやってまんねん

(ゆ)でも、、、出まへん

(ゆ)はーい🙋‍♂️どうしたらでるのぅー

(ゆ)神様 おせぇてぇビックリマーク







ドキドキtoychanさんいいなぁ〜お先にどうぞ

ドキドキハルさんでもスッキリしたんよねーうららましい

ドキドキ四つ葉さん早起きしたは午前中が長いよね

ドキドキモンチッチさん今日は一日雨よゆっくりしてぇー

ドキドキ田舎者さんFBでブラッドオレンジムーン見たよ

ドキドキおみつさんはぁーい!ありがとうございます

ドキドキ雪さんハワイ1ヶ月ワクチン打ちに行こうかな?

ドキドキpirikaさんブログの虹綺麗やねー

ドキドキwakidanさん  そうなんですねー

ドキドキヘルニアまま雨で湿気が嫌ですねー

ドキドキおはちゃん真似はしてもマスクしてくれないわ

ドキドキopさんほんまにぃーvありがとうございます

ドキドキ桜さん明太子っていい仕事しはりますわぁ

ドキドキ六番さんマスクデカ過ぎですねー(笑)

ドキドキricoさん尼崎午前行ったよ車で15分くらい

ドキドキmihoさんみれましたか?私は知らなかった

ドキドキ大田さん マスクこれから暑いですねー

ドキドキらいさん韓ドラおもしろいよー暇つぶしになる

ドキドキmamaさん真似するんよね娘足で冷蔵庫しめてた

ドキドキtataigaさんお引っ越しはいつなんですか?

ドキドキケロちゃんママひーちゃんの家みたいでした

ドキドキhasimoさん韓ドラハマるとお尻に根がはえる

ドキドキアーヤンさんきょうだいそれぞれやねー

ドキドキポロンさんムクドリ可愛いんやろなー

ドキドキ志保さんマスクデカ過ぎやんね

ドキドキゆかはん買い物行って買い忘れようあるわぁ

ドキドキなぉなぉさんパターいれたかな?醤油も?

ドキドキymchopinさん丸亀うどん近くにあればいいのに

ドキドキくまもんさんありがとうございます馬肉食べたい

ドキドキKarenさん続編が楽しみで仕方ないですわ

ドキドキようこさんワクチンの後どないもない?

ドキドキゆみこさんIKEAで何?購入でしたか?

ドキドキsayurisyouさん嘔吐は心配長男君お大事にね

ドキドキ純子さん田村さん古谷さんかっこよかったです

ドキドキよこさんは月食見れたのですか?

ドキドキレオココさんまだまだ我慢続きますねー

ドキドキかなだいママ手首は仕事の疲れかなぁお大事に

ドキドキココちゃんママ30日終わればやれやれかな

ドキドキみぃーさん来年の花見BBQしてみて

ドキドキしなさん痛かったん?でも早く打ちたいです

ドキドキ豹隊長さんゴルフ仲間でございます

ドキドキひろりんさん女はいくつになってもかしましやね

ドキドキdanachanさん私もカレーは手抜き料理やわ

ドキドキゆらぎさん寝癖私は一日ついてるのにー

ドキドキサマンサさんアイドル漫才師でしたから(笑)

ドキドキymchopinさん皆んなそのパターンですね

ドキドキビビさん当たりよくないなんか持ってますなぁ

ドキドキmanaminさん仲良し兄妹になるかなぁ

ドキドキsmilesunさん紫陽花これから綺麗やね好きやわ

ドキドキモコモコさんハートエキスポシティ

ドキドキくまこさんトリミングしたらスッキリします

ドキドキ福福さん屋上は安心してできますねー

ドキドキtommyさん雨やなくてよかったです

ドキドキkamikoさん結都もあぁーとかですおそいですね

ドキドキフィルさんありがとう調整させますわぁ






    よく降りますなぁ


    雨やしきっと空いてるかなはてなマーク

    って思いコストコ10時前に到着


    いいえーガーン車満タン🚗🚙🛻

     買い物済ませて

     車の中でホットドッグ



     ドリンクと180円安いよねー



     今日も手抜きしよかと

     チキン初めて購入


     夜楽しみです

     オニオングラタンスープ

     これもお気に入り

     目的はグラスを求めて

     人にお渡しするのですがグッ



     さて今からはのんびりしまぁす