孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)果物すきでんなぁ🍎🍇

(や)パイナップル🍍やん 酸っぱくないんはてなマーク

(ゆ)ケンチャナ

(や)韓国語も習ってんのはてなマークはてなマーク

(ゆ)えいごやでー

(や)英語も韓国もええけど

  早く日本語しゃべりなさい!!

(や)なぁ〜のあたん





ラブラブsmilesunさんお昼はそばとねぎとろでした

ラブラブhasimoさんのびしたら気持ちいいねんやろね

ラブラブハルさん出費痛いけど人いなくてよかったよー

ラブラブmihoさん娘は電話も付き合ってくれるよねー

ラブラブtataigaさん皆んな寂しがってるでしょうね

ラブラブmamaさんこれから雨ふるのかな?夜やんね

ラブラブゆかはんさんよくねびするの気持ちいいやろね

ラブラブ志保さんしてもしてもまた掃除

ラブラブくまこさんお弁当作りファイトです

ラブラブなぉなぉさん男たちによろしくってドラマ共演v

ラブラブ純子さんモカ家でシャンプー無理抜け毛がね

ラブラブポロンさん今日からワクチンはじまりましたね

ラブラブモンチッチさんお買い物は最小人数やんね

ラブラブ田舎者さん♪こまっちゃうな〜憂鬱だな〜♪やね

ラブラブsayurisyouさんあのぅ学校休業?休校やない(笑)

ラブラブsrsさん今トリミング中家1人なんか変な感じやわ

ラブラブみおりんさんありがとうございます♪

ラブラブビビさんゆっくり寝たねがよかったね

ラブラブKarenさん散歩した日は2匹機嫌よしです

ラブラブ雪さんがんばりましたねー美味しそうやん

ラブラブ四つ葉さんうちも今日カレー貰い物の芋で

ラブラブキラキラさんよく見てますねーありがとう!

ラブラブヘルニアまま洗濯物ぬらしたらショックでしょう

ラブラブpirikaさん暫く犬臭いのなくなりますわ

ラブラブ桜さんお好み焼きプチパーティーですなぁ

ラブラブようこさん熱でても早くワクチン打ちたいです

ラブラブかなだいママ20歳かぁ1番楽しい時やねー

ラブラブfeudさん草むしり地味に辛い仕事でしょう

ラブラブひろりんさん今週も頑張りましょう

ラブラブ六番さん嫌がってもむりくり乗せてますよ

ラブラブよこさん家のパーキング3台入ってます

ラブラブココちゃんママ出て行ける格好やなかったんよ

ラブラブtoychanさんお天気は気分いいよね

ラブラブらいさん1杯めのビールは最高やぁー!

ラブラブフィルさん短いのかなぁいやがります

ラブラブおはちゃん息子の友達達と公園いきました

ラブラブみぃーさん延長やねーあきたねー

ラブラブモコモコさんほんま自分でしないでしょう

ラブラブクミコさんゴルフ観戦いい時間つぶしです

ラブラブゆみこさん自分の時間も作ってねー

ラブラブアーヤンさんうちも娘の服息子に着せねー

ラブラブchaconさん財布の中いつのまにかすっからかん

ラブラブレオココさんジャガイモで今日はカレー

ラブラブricoさんわたしの支払いでした

ラブラブymchopinさんとりあえずカレーで消費します




   ただ今トリミング中

   

     2匹いないと

     ソファのテーブルで食べれますてへぺろ




   出来上がりの電話ありました📞


    お迎えいってきまーす