孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)はいビックリマークのあビックリマークあぁーん

(ゆ)たべてやぁ

(ゆ)おいちいでちゅか

(ゆ)よくできました💮

(ゆ)指お口だめでちゅよー

(の)お兄ちゃんうるさい

(ゆ)面倒見ええですやろぃ

(や)なんかのあのほうが上に見えるの

  わたしだけ?

(の)うちがお兄の面倒見てますねんビックリマーク






キラキラmihoさん主婦は毎日すること沢山やね

キラキラ純子さん私は兜かたずけましたよー

キラキラポロンさん忘れたお魚たべてあげてね

キラキラケロちゃんママ今黄砂半端なく多いでしょう

キラキラ四つ葉さんうちもそろそろ仏花変えないとです

キラキラ桜さんストレートパーマとカラー時間かかるねー

キラキラらいさん蕾が開くと嬉しいもんですね

キラキラKarenさん1人で片付け大変でした

キラキラなぉなぉさんなんか私と同じ様な生活やね(笑)

キラキラhasimoさんモカマロンで退屈しのぎしてます

キラキラレオココさんお雛様の片付けは大変でしょう

キラキラようこさんお休みはゆっくりして下さいませ

キラキラくまこさんそんな時は身体やすめてね

キラキラtataigaさんもいい1日をお過ごし下さい

キラキラココちゃんママかたずけたら部屋広くなった

キラキラモンチッチさん病院混んでなかったですか?

キラキラ六番さんねーどうして減らないのでしょうね?

キラキラおはちゃん蕾の回りの葉は取る方がいいねんて

キラキラ雪さんバルーンのお世話ってどうするの?

キラキラsayurisyouさんカーネーション朝の太陽いいやて

キラキラハルさん鍋出汁が美味いんやねー

キラキラ田舎者さん泣くってストレス発散になるんよ

キラキラpirikaさんまだまだ楽しめそうです

キラキラモコモコさん息子くん照れやねー可愛い

キラキラかなだいママ嫌なやつは何処でもいるんですなぁ

キラキラひろりんさん二度寝で身体スッキリですか?

キラキラくまこさんやっぱり男の子はガサツですわ

キラキラビビさん添い寝可愛いいんやろなぁ

キラキラsmilesunさん表情豊かになってきたでしょう

キラキラnolifenogolfさんゴルフ楽しもねー私明日です

キラキラよこさん結都のやんちゃヒヤヒヤしますよ

キラキラまさっぴさんよかったですねー料理大変やね

キラキラポロンさん火鍋くせになりそうです

キラキラヘルニアママローソンモンブラン食べてみます

キラキラymchopinさんのあの方が落ち着きあります

キラキラmanaminさん孫と旅行行きたいわぁ

キラキラsrsさん入院はいつからなんですか?






    兜片付けました

     部屋が広くなったような

     また来年やねー

     コロナも落ち着いてるかなはてなマークはてなマーク




     お昼はトロロそばにしました


    今日は午後ゆっくりしまーすグッ