孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)お買い物行ったん?

(ゆ)歩くの疲れたぁ〜

(ゆ)歩かなあかん❓

(ゆ)まだまだやん

(ゆ)あーしんどう
(や)虚弱体質かぁおいで






音符srsさんあらら2度手間になりましたかぁ
音符ハルさん掃除しないとモカの抜け毛がねー
音符hasimoさん2匹私がいないとさみしいのかな?
音符田舎者さんそうですよー自分の為にみつけて
音符ビビさんお買い物気をつけてください
音符アーヤンさん落ち着かない生活はじまるね
音符smilesunさん今日はゆっくりしてまーす
音符志保さんジムも休業対象やもんねー
音符mihoさん又又引きこもりのスタートですね
音符モンチッチさんはーい!ゆっくりしてます
音符よこさんゆっくりしてじゅうでんしましす
音符六番さん暇な時間もいいもんでしょう
音符ポロンさんワクチン打ててからでしょうねー
音符Karenさんありがとうのんびりしてますよ
音符四つ葉さん還暦おめでとう!ちゃんちゃんこは?
音符桜さんどんな音楽聞いてるの?
音符レオココさん仕方ないね減らさないとね
音符モコモコさん天気いいと体も軽いね
音符tataigaさん掘ったタケノコ忘れてきました
音符ウサギさん息子くん将来松山英樹かな?
音符雪さん大阪増えすぎてランチすら怖いわぁ
音符sayurisyouさん体調悪い時は横になるのが1番
音符おみつさんお仕事ご苦労様いってらっしゃい
音符ひろりんさんお墓いいお天気でよかったね
音符pirikaさん2匹は家に居てほしいのかな?
音符ようこさん手足が細いからいいように見えるだけ
音符くまこさんこれからもっと楽しみです
音符なぉなぉさんまだまだ泣くわぁ
音符ヘルニアままその時その時の可愛さですね
音符ココちゃんママさすがにぐっすり眠れたわぁ
音符ymchopinさん何でないてるんやろぅ?
音符らいさん15はなかったけと9あった(笑)
音符ゴロゴロままほんまやねースコアより楽しむ
音符mamaさんありがとうございます
音符おはちゃん嬉しいけど続くとしんどいわぁ
音符みぃーさんも断れない派ですかぁ
音符ゆみこさんうたた寝で風邪ひかんとってよー
音符ボスさんグリーン周りのバンカーからバンカー
音符danachanさん麻婆豆腐にモッツァレラ入ってた
音符あっぴー私だけ吉野に八重桜残ってたよ
音符wakidanさん  私も歌ってしまいました
音符福福さんありがとうございます楽しみです
音符純子さんのあぷくぷくしてきたでしょう
音符ケロちゃんママ可愛そうですねー学生さん
音符ricoさんも腰大丈夫ですか?
音符reiさんワクチンまでがんばらないとねー
音符ゆらぎさん私もスポンサーしないとねー
音符しなさん今月何日?いくつになるの?(笑)
音符まさっぴさん高圧洗浄機仕事してもらいました
音符harumamaよかったねー私までニヤリしました
音符大田さん布団掛けんと魔法かけてる(笑)
音符豹隊長さん床暖房もそろそろいいかな
音符ともちさんすごいですか?ありがとう
音符chaconさんプレゼントは何したの?
音符ゴルゴさんスポーツは楽しいですね
音符かなだいママかなちゃん痛いやろうねー傷跡
  残らなかったらいいのだけど お大事ね




    午前モカの狂犬病ワクチン



    注射は💉お利口さん



    お昼は青の洞窟のボンゴレロッソ

    午後ものんびりしますねー