孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)とーちゃんお婆使いまくりうずまき
  ちぃちゃん病院連れてってとさ

(や)行ってきましたよー
(ゆ)すまんのぅ〜

(や)ちぃちゃん血🩸沢山取ったんやでー

  アレルギー調べてもらうのに

(ゆ)大丈夫?ちぃちゃん

(や)大丈夫頑張ったよー

(ゆ)さすがワシの子分でんなー

(の)調子のってるなー兄ちゃん

(や)のあのニヤリ





ハート大田さんお料理どちらかと好きゃないよー

ハート純子さんお母さん寂しいんやわぁ

ハートmihoさん今美容院が唯一の楽しみやねー

ハートsrsさんしらす丼ヘルシーでいいやん

ハートよこさんまねっこしてください献立悩むもん

ハートtataigaさん今で食べるのが安心やもんね

ハート下町のおばさんマロンも負けずかかっていくよ

ハートsmilesunさん季節の変わり目やからかな?

ハート六番さんおやすみのんびりしてください

ハートようこさんワクチンのスピードアップ望むわぁ

ハートハルさんどう用心したらいいのか?怖いわ

ハートchaconさんお母さんからのケーキ美味しそう

ハート雪さん写真見直すと確かに家政婦は見た!(笑)

ハートなぉなぉさん安心!安心!家が安心!

ハートポロンさんなんでこんなに増えるのかな?

ハートhasimoさん2匹さっき運動会しつました

ハートモンチッチさん皆お家時間しましょう

ハートKarenさん去年春来年春は大丈夫って思ってた、、

ハートおみつさん何色のパンツお取り置き?

ハートココちゃんママほんまに気をつけよう

ハート田舎者さん在宅勤務安心やん納豆よかったねー

ハートwakidanさん  川島さんなんですね

ハートみぃーさんおかしな世の中になりましたね

ハートおはちゃんすごい数になってきて怖いです

ハートウサギさん緊急事態宣言になるのかな?

ハートヘルニアまま病院気をつけて行ってね

ハートひろりんさん緊急事態宣言しないと減らない

ハートpirikaさん誰か何とかしてくれーって感じです

ハートアーヤンさんリフレッシュも気をつけてね

ハート桜さん私もコレステロール高いわぁ

ハートトオルさんスリム?やないんよー

ハートくまこさんいい景色みたいねー

ハートおはちゃん結果血圧下が高い中性脂肪も、、

ハートパルオのママ淡路島やねんて

ハートビビさん天ぷら家でパリッと揚げれない私

ハートまさっぴさんうちにも天ぷらおすそわけしてー

ハートらいさん青シリーズ私も初めてでした

ハートdanachanさん食べてみてー美味しかったよ

ハートゆかはんパンも手作り美味しそうやねー

ハート志保さん淡路島気をつけてねー

ハートymchopinさんボロネーゼ美味しかった

ハートひでひとみさん忘れてたんですわぁ

ハート四つ葉さん用心しないとねお父さんもいるし

ハートかなだいママ私もPTA役員16年しましたよ

ハートモコモコさん(笑)すいません!笑ってしまいました

ハートsayurisyouさん長男さんお熱さがりましたか?

ハートゆみこさん今までしてきた事が水の泡の関西や

ハートケロちゃんママ浜寺公園高速からみえるねー

ハートreiさん増えすぎてどう気をつけたらいいの?







    午前中はちぃちゃん病院から


    のあのお食い初めの

    写真プリントアウトして

    スーパーに


    お昼はスーパーのお弁当

   

    ズボラしました


    さて 皆んなに

    のあのお食い初めの写真立て

    今から作成します